その他

パールホワイトPROEXプラスで、歯の自宅ホワイトニングをしてみました!

投稿日:

美容歯科も注目するホームホワイトニング、パールホワイトPROEXプラスをお試しさせて頂きました!

パールホワイトPROEXプラス とは?

通常、歯医者で本格的なホワイトニングを行うと万単位でお金がかかります。

ホワイトニングには健康保険が適用されないので、かなり高いお値段になってしまうんです。

さらにホワイトニングは長期間持続するものではないので、白い歯を維持するには通い続ける必要があります。

パールホワイトPROEXプラスは、歯医者のクリーニングよりも安く、手軽に、白い歯を維持できるんです。

特徴は、ホワイトニング成分【メタリン酸Na】【ポリリン酸Na】【DL-リンゴ酸】。

歯の表面にこびりついた黄ばみ、黒ずみ、ヤニ汚れを落とし、自然な白い歯に導きます。

芸能界でも注目を集めており、忙しくて歯医者に行く時間がないけれど、見た目の美しさが大切なタレントも愛用しています。

CanCam、mina、JJなどの人気雑誌でも紹介された実績の持ち主です!

公式サイト(特設ページ)はこちら:http://biken-mall.com/user_data/pearl.php

パールホワイトPROEXプラスを使ってみました

パールホワイトPROEXプラスを使って、自宅でのホワイトニングに挑戦してみました!

今回は定期購入で貰える、歯ブラシと歯磨き粉を使用しています。

まず使用前に歯を磨いておきます。

定期コースで貰える歯ブラシはオリジナルの形(ダイヤモンド型ホワイトニング毛)で、なめらかに汚れを磨き落とします。

歯磨き粉は、ハイドロキシアパタイトを基剤に使用。

歯を白くするだけでなく、口臭防止・虫歯予防・歯周病予防も期待できます。

歯磨き粉はクセのないシンプルな使用感。味もクセや刺激が少ないので使いやすいです。

ちなみに、ここでしっかり歯の汚れを落としておくことが、後から使うパールホワイトPROEXプラスの効果をアップさせます。

通常の歯磨きがおわったら、パールホワイトPROEXプラスを使用します。

容器はスポイト式で、一回の使用量の目安はスポイト半分ほど。

少しとろみのある液体ですが、歯ブラシの毛にはスーッと馴染んでいきます。

歯ブラシに垂らしたら、歯を1本1本細かく磨いていきます。

5分ほどしっかり磨けば、口をゆすいで完了!!!!!

めちゃくちゃお手軽です。

泡立たないので、しっかり確認しながら磨きやすい!

味はちょっと薬品っぽいです。甘みとスーっとした感じです。少し苦味もありますが、甘みのほうが強いので感じにくいです。

美味しいとはいえないけど、オエッってなるような不味さではありませんでした。

仕上がりはすっきり!ツルツルです。

口コミなどを見ていると「ザラザラが残る」「すっきりしない」という意見がありましたが、基本的に仕上がりのキレイさは事前に行う歯磨きが重要です。

また、付属の歯磨き粉は爽快感が少ない(爽快感で誤魔化さない)ので、磨き方が足りないと、すっきりしないかも・・・。

パールホワイトPROEXプラスに望むのはあくまでもホワイトニング。物足りないと感じた方は、事前の歯磨きを念入りに!

 

歯は本当に白くなる?

10日後のビフォーアフターがこちら!

※行ったのは10日ですが、疲れた日はパールホワイトPROEXプラスをサボった(歯磨きのみ)ので、実際には8日ほど感想です。

10日前

10日後

「歯が真っ白!!」にはなりませんでしたが、確実に黄ばみがマシになっています。

歯医者で行うホワイトニングの即効性には叶いませんが、続けることで健康的で綺麗な歯の状態は維持できるのではないでしょうか。

 

パールホワイトPROEXプラスのお得な購入方法

パールホワイトPROEXプラスの購入は、公式サイトの特設ページがおすすめです。

お好みに合わせて「お得な定期購入」「返品可能な単品購入」が用意されています。

定期購入の場合、初回は3240円、2回目以降も6480円で購入可能。継続回数に応じてさらに安くなります!

さらに「毎回送料無料」「ポイント5倍」「毎回歯ブラシ&歯磨き粉プレゼント」「5回目と15回目にはデンタル商品プレゼント」などの特典もバッチリです。

そんな定期コースのデメリットは「3回の継続が必須」なことと「返品が出来ないこと(不良品交換は除く)」です。

絶対に続けるつもりで買う人にはお得な定期購入ですが、自分に合うか不安な方もいるはず。

そんな方にオススメなのが「返品可能な単品購入」です。

公式サイトで単品購入(8400円)すれば、45日間の返金保証がついてきます。

全部使い切っていてもOK、使用感が苦手、効果が得られなかったなどの理由でも返品OKです!

自分に合うか不安な人は単品購入が安心ですね。

ちなみにどちらの方法でも500ポイント貰えるので、どちらも実質500円引きで購入可能ですよ!

公式サイト(特設ページ)はこちら:http://biken-mall.com/user_data/pearl.php

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-その他

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.