クレンジング 洗顔料

パフェット ホイップクレンジングソープで毛穴すっきり炭酸洗顔♪

更新日:

炭酸パワーで毛穴の汚れもスッキリ落とせる!ダブル洗顔不要のパフェット ホイップクレンジングソープをモニターさせて頂きました!

IMG_9308

パフェット ホイップクレンジングソープとは?

沖縄産の海泥(くちゃ)のマリンシルトとイオン水が配合されたクレンジング洗顔料です。

IMG_9310

ビタミンC誘導体、セラミドなどの美容成分もたっぷり入っています♪

天然ヤシ油などのクレンジング作用があるので、ウォータープルーフのマスカラ等を使っていなければ、これ1本で洗顔が終わります。

缶タイプになっていて、押すだけで炭酸濃密泡が出てくるのも嬉しいメリット(*´∀`*)

無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリーの低刺激処方なのでお肌に安心ですね♪

 

ホイップクレンジングソープを使ってみた!

パフェットのホイップクレンジングソープを実際に使ってみました!

IMG_9311

手に取ってみると濃密で弾力のある固めの泡が出てきました!

IMG_9471

手で何度か握ってみても、なかなか崩れない!

IMG_9473

普通の固形石鹸を泡立てネットで作る時じゃ不可能なレベルの濃密泡です。

実際に顔を洗っている時もなかなか泡が潰れなくて、まさに「泡で洗顔をしている!」と実感しました。

 

ダブル洗顔不要とのことで気になるのはメイク落ちですが、私の場合
「ウォータープルーフは不使用。メイクの濃さは普通」で、ホイップクレンジングソープで完全に綺麗にメイクが落ちました

 

洗いあがりのお肌はつっぱらないどころか「化粧水要らないんじゃない?」と思ってしまうほど潤ってもちもちでしたよ(*´∀`*)

IMG_9597
パフェットショップファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-クレンジング, 洗顔料

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.