洗顔料

バランシングパワーソープをモニターしてみました!

更新日:

マリンプラセンタ配合でお肌に潤いを与えつつ、皮脂や古い角質をしっかり落とす!

BHLから発売された「バランシングパワーソープ」のモニターをさせて頂きました。

IMG_8641

バランシングパワーソープとは?

マリンプラセンタ等の海の潤いがたっぷり入った石鹸です。

お肌の潤いを守り通つつ、皮脂や毛穴の汚れを落としたい方にオススメです。

国内工場で丁寧に低温製法で作られているので、有効成分が壊れません。

マリンプラセンタって何?

マリンプラセンタは北海道産の鮭から摂れるプラセンタです。
独自の製法で卵巣膜から抽出される、新しい成分。

必須アミノ酸を中心とした栄養素を豊富に含んでいるのが特徴です。

さらにアミノ酸の量がとても多くて、プラセンタ化粧品ではメジャーな豚プラセンタと比べると、1.5倍もの必須アミノ酸が含まれています。

鮭のプラセンタは小さいので吸収されやすいメリットもあります。

マリンシルトも配合

マリンシルトとは沖縄の海底にある海泥です。

5μm以下の微粒子で、毛穴の汚れをごっそり落としてくれます

 

泡立ててみました

箱から取り出してみたバランシングパワーソープがこちら。

IMG_8647

一個1000円以上なのでお値段は高めですが、大きいので長く使えそうです。

バランシングパワーソープを泡立てたものがこちらです。

IMG_8650

付属の泡立てネットにいい感じに水分を含ませていけば、簡単に泡立ちました。

香りはちょっとだけするけど、なんの香りかわからないです(笑)
海っぽい香り?柑橘系の香り?という感じがしました。

弾力はそれほどない柔らか目の泡です。キメの細かさもそれほど優れているわけではないかも・・。

まぁ肝心なのはお肌への効果なので実際に洗ってみましょう!!

 

お顔に使った効果

実際に洗顔してみた感想です。

ふわふわの泡で、洗い心地は良かったです。

特に他に書くことはないかも・・。わりと普通の洗顔石鹸です。

洗いあがりは、見た目での変化は写真でわかるほどはなし。

でもいつもより毛穴が綺麗で整った肌になれた気がします。

 

お肌に優しい石鹸としては安めのお値段で、大きいから長く使えるので、コスパはまぁまぁ良いと思いますよ!

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-洗顔料

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.