ダイエット

バイオエステBTB奈良学園前店でバイオセルファイア体験をして来ました!

更新日:

脂肪吸引「BTBバイオトリートメント」でセルライト対策が出来る痩身専門店バイオエステBTBに行き、BTBバイオセルファイアを体験してきました。

new_09

今回は店舗で体験したため、店内の写真は掲載出来ません。文字と実際に利用したbefore afterの写真のみでお届けします。

BTBバイオエステとは?

BTBバイオエステはパワーと吸引力が凄い独自のローリングマシン「BTBバイオトリートメント」が体験できます。

ハイブリットマシーンで、吸引しながらセルライトや老廃物、不要な脂肪などを分解・解消して体外へ排出することから、「メスを使わない脂肪吸引」とも呼ばれています。

手や自宅で使える簡単なアイテムでセルライトを除去しようとした場合、セルライトがついた脂肪をしっかりつかむことが難しく、セルライトを潰して流す効果は低いです。

しかしBTBバイオエステで使われているBTBバイオトリートメントなら、専用の機械でしっかり吸引してから潰して流すので、より効果が得られるのです。

 

選べる3つのコース

BTBバイオエステで体験できるコースは3種類。

  • BTBバイオセルファイアEX体験 5000円
  • BTBバイオセルファイア体験 2000円
  • BTBバイオトリートメント体験 500円

価格は初回限定の特別体験価格になります。

BTBバイオトリートメント体験は通常のバイオトリートメントをお試し出来るコース。

BTBバイオセルファイア体験は通常のバイオトリートメントに「ラジオ波」を流し、低音で暖めながら施術し、通常よりも脂肪をしっかりほぐします。

BTBバイオセルファイアEX体験はセルファイアに加え「EMS」を流し、脂肪を振動させながらほぐすくことが可能です。

それぞれのコースで何が違うのかというと、主に痩身効果です。

500円のバイオトリートメントでも十分に効果は実感出来ますが、高いコースほどより高い効果を実感しやすいです。

ちなみに1番人気は真ん中の「BTBバイオセルファイア体験」。私も今回選んだメニューです。

 

奈良学園前店に行きました!

全国に20店舗以上あるBTBバイオエステの中で今回私が選んだのは奈良学園前店。理由は自宅からの距離です(笑)

他店舗を検討されている方は、体験記事までさらっと流してください。

場所は近鉄奈良線の「学園前駅」のすぐ近く。北口を出て徒歩3分ほどです。

駐車場もあるので、利用したい方は事前に店舗に確認しましょう。

店舗はシンプルなビルの中にあります。

DSC02597

塾や書道教室の入ったビルの3階です。

DSC02594

建物の北側にある階段を登って

DSC02595

こちらのエレベータで3階まで上がります。

DSC02596

店舗はエレベータ降りてすぐのドアより入れます。

店内はヨーロッパの宮殿のようなオシャレな感じ。(写真は撮ってません^^;)

おしゃれな部屋に椅子やテーブルあり、カウンセリングはそこで行います。閉鎖的な空間ではないので、安心ですね。

施術はしっかりとカーテンで仕切られた部屋で行いました。

 

BTBバイオセルファイア体験してみました!

BTBバイオセルファイア体験をしてみた感想をレビューします。

まず簡単な流れはこんな感じ。

  • カウンセリング
  • 着替え&ボディチェック
  • カウンセリング
  • 施術
  • アフターカウンセリング

所要時間はおよそ3時間とのことですが、私は少しオーバーしました。次の予定がある方は事前に伝えて調節してもらいましょう。3時間半開けておくと安心かな?

内容をそれぞれ詳しく書きます。

カウンセリング

店舗に入るとまず、カウンセリングが始まります。

ハーブティーを頂きながら簡単なアンケートに答えました。

内容はこれまでの体重の変化や日常生活についてが主です。

書き終わると、スタッフの方と一緒にアンケートを見ながら、生活習慣のアドバイス等を聞きます。

着替え&ボディチェック

最初のカウンセリングが終わったら、用意されている紙製のブラジャー&ショーツに着替えます。

私は生理中だったのですが、終わりかけなのでナプキンをつけてショーツを2枚履いて施術は受けられました。

着替えたらスタッフのにボディチェックをしてもらい、体重や内臓脂肪などを測ります。

一通りチェックが終わったらガウンを着て再びカウンセリングへ。

カウンセリング

まず、ボディチェックの結果を見ながら説明を受けます。

年齢や平均と比べて今の体の状態はどうなのか、特にどこがやばいのか、具体的な対策等を教えて貰えます。

この時「ここにかなりセルライトが溜まっている」「年齢にしては数値が悪い」など結構ガッツリ言われます(笑)

私は「そうなんだ!頑張らなきゃ!」ってなるタイプだったので平気ですが、言われる覚悟はしておきましょう^^;

その後、施術方法を選んでいきます。

私の場合「機械の強さを体験用に弱めにするか、通常通りの強さにするか」と「気になる部分を重点的にするのか、全身をするのか」を決めました。

強さを強くすると効果は出やすいですが、セルライトが戻った時に固くなりやすいんだとか・・・。続けるつもりなら強めが良いですがとりあえず試したいだけなら弱めがオススメだそう。私は効果を体験したかったので強めを選びました。

場所は気になる場所が複数あったので、全身を選びました。

施術

カウンセリングで施術内容を決めたらいよいよ施術です。

カーテンで仕切られた部屋にあるベッドに寝転んで行われます。

まずホットジェルを使って簡単なマッサージを行った後、バイオセルファイアの機械を使ってセルライト・老廃物・脂肪を潰して流していきます。

吸引して潰すので若干傷みは伴います。理想は痛気持ち良いぐらいですが、我慢できない痛さであればスタッフに言えば機械の強さを調節してもらえます。

実際に肌が吸引してグッと押しつぶされているのが感じられました。

数分ほどバイオセルファイアを行った箇所は、触った感じでむくみ?が取れて柔らかいお肌になっていました。

効果に関しては後のbefore afterの写真を見ていただくのが分かりやすいと思います。

アフターカウンセリング

施術後も気になる点等が聞けるカウンセリングが受けられます。

そしてここで気になるのはエステでありがちな「勧誘」

カウンセリング中に本コースの説明はしっかり受けられますが、強く推されはしません。

私の場合、痩身エステ初体験だったので「まだ数店舗比較してから決めたい」と告げるとそれ以上の勧誘はありませんでした。

 

バイオセルファイアのbefore after!こんなに変わりました

施術前と施術後の体の状態を写真に撮ってもらったので公開します!(写真はすこしぼかしています)

yoko-tile

わかりやすいように体のラインに線引いています

背中がきゅっと引き締まって、わずかに細くなっています。

施術前はおしりと脚の境目がわかりずらい状態でしたが、施術後はお尻のラインがはっきりわかります。

脚も施術後の方がすらーっとまっすぐなっていますね♪

おしり

ずどーんとしていたくびれが、キュッと引き締まっています。

お尻も全体的に垂れて下にお肉が集まっていたのが、きゅっと上がっています。

 

たった1回の施術だけで、見た目がこんなに変わるんですΣ(゚Д゚)

もちろん流れた老廃物は数日経つとだんだん戻ってくるのでずっとキープ出来るわけではありませんが、自宅での生活を改善しながら継続することにより徐々に美しい体型を目指せるようです。

 

効果には個人差もありますし、実際に自分の体で体験してみるのが一番!

私が今回体験したバイオセルファイアのコースは初回はたった2000円♪まずは効果を実際に体験してみてはいかがでしょうか?

詳細のご確認・ご購入はこちら

痩身専門エステ【バイオエステBTB】公式サイト

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ダイエット

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.