シャンプー・インバストリートメント アウトバストリートメント オーガニック

ハーブガーデンコンディショナーが凄い!使い方に裏技があった!

更新日:

以前にサンプルを紹介したハーブガーデンシャンプーですが、気に入ったので製品をGETしちゃいました!

IMG_6558

そしてある場所で知ってしまったのですが、このハーブガーデンコンディショナーが凄いんです!

コンディショナーだけじゃない!

多くの人は『コンディショナー=髪の外側を補修』『トリートメント=髪の内側まで補修』
というイメージを持ってるのではないでしょうか?

でもハーブガーデンコンディショナーにはトリートメント効果もあるのです。

市販品の安いコンディショナーは髪の表面に滑らかさとツヤを出す効果ぐらいしかありません。
市販品でもトリートメントは髪の中まで浸透して水分や油分を補う効果があることが多いです。

ハーブガーデンコンディショナーの場合、「加水分解エンドウタンパク」という
コンディショニング効果のある天然成分が入っています。

また、ダメージ補修や水分量アップに特化した
トリートメント効果がある26種類の植物エキスも入っています。

つまり「コンディショナー」と名付けられていても「トリートメント」レベルの実力があるのです。

 

洗い流すトリートメントだけじゃない!

もっとビックリしたのはコレです。

実はハーブガーデンコンディショナーはドライヤー前後の洗い流さないトリートメントとしても使えるのです!

市販の安いコンディショナーは洗い流さないと、ベタつきやフケ、かゆみの原因になりますが
ハーブガーデンコンディショナーは洗い流さなくても大丈夫な成分で出来ているらしいです。

だからドライヤー前に毛先に付けてみると髪がサラツヤになるんですよ(*´Д`)

洗い流さないトリートメントって普通に買ったらわりと良いお値段がしますが
300ml入り4000円(期間限定の定期購入なら2000円)のコンディショナーと併用出来るってかなりお買い得ですよね!

 

ちなみに、コンディショナーのボトルの裏を見てみると

IMG_65940

髪になじませた後は軽く洗い流して下さい。と書かれています。

洗い流さなくても大丈夫なコンディショナーだから
お風呂から上がるには多すぎる分だけコンディショナーを落として
あとは髪に残して、一日中ヘアケアができちゃうんですね(*´Д`)

 

まとめ

何も知らなくても良い感じだなぁと思ってたハーブガーデンシャンプーとコンディショナーですが
新たな使い方を知ってからさらに良い仕上がりになりました!

やっぱり市販の安いシャンプーと、ちゃんと成分を考えて作られたシャンプーは違うんだなぁーと実感中です!

 

⇒ハーブガーデンを2週間使い続けた結果はこちら

 

⇒ハーブガーデンシャンプー、コンディショナーの詳細をみる

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-シャンプー・インバストリートメント, アウトバストリートメント, オーガニック

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.