乳液・クリーム お試し・サンプル プチプラ 敏感肌向け

ネオナチュラル馬油クリーム+で

更新日:

モニプラでネオナチュラル馬油クリーム+のお試しサイズを頂きました。

IMG_8749

ネオナチュラル馬油クリーム+とは?

ネオナチュラル馬油クリーム+はネオナチュラルが開発した国産馬油100%のしっとり潤い透明感を与える保湿クリームです。

オススメポイントは5つ!

  • 無添加:合成界面活性剤やパラベン等の添加物を一切含んでいないのでお肌に安心です。
  • 無臭:馬油特有の匂いや余計な香料の添加がありません。
  • 国産:原材料となる馬油から製造過程まで全て安心の国産です。
  • 馬油100%:余計なものを混ぜず、馬油油脂だけを100%使っています
  • 全身の乾燥肌荒れに:お顔から足まで全身の乾燥、肌荒れ対策に使えます

馬油は人間の皮脂に近く、乾燥や日焼けのダメージを受けた肌を優しく包み込みます。

顔全体や乾燥が気になる部分に塗ったり、ガチガチになった足の裏に使ったり
水仕事で荒れた手を保護したり、全身にも使うことが出来ます。

 

実際に使ってみました

蓋をあけるとこんな感じ。

IMG_8816

今回は3.5mlのお試しサイズだったので量は少ないです。

IMG_8817

一応全身に使えるとのことなので、がっつり効果を調べるために顔全体に使っちゃいました(笑)

化粧水、乳液をしてから蓋をする感じに使用♪

テクスチャは硬めですが、肌に塗るとすーっと伸びていきます。

塗り終わると、お肌がしっかり保湿されてプルプル
でも塗ったあとのべたつきはありませんでした。

IMG_8818

しっかり保湿できてツヤツヤ♪

そして翌朝、起きた時までしっかり潤ったお肌をキープ出来ていました。

但し小鼻など乾燥しにくい部分はちょっとベタつきがちになったかも。
もとから乾燥しない部分には塗らない方が良いかもしれません。

ちなみに馬油って特有の匂いがきになることがあるのですが、ネオナチュラル馬油クリーム+は無臭だから使いやすいです。

 

あと、嬉しいのがお値段。

今回お試しした3.5mlサイズは480円+税なのでコスパは悪く感じますが
製品版は52mlで1800円+税なので、お手頃価格でたっぷり使えますよ♪

両サイズとも公式サイトから購入可能です!

⇒ネオナチュラル公式サイトで詳細をみる

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-乳液・クリーム, お試し・サンプル, プチプラ, 敏感肌向け

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.