美容液 お試し・サンプル

ニューピュアフコイダンのモニターをさせて頂きます!

更新日:

「ゴットハンド」と呼ばれる技術で、芸能人やセレブも通うミッシィボーテというエステサロンを経営する高橋ミカさんという方がいます。

そんな高橋ミカさんがプロデュースした濃密保湿美容液「ニューピュアフコイダン美容液」をモニターさせて頂きました。

IMG_8762

ニューピュアフコイダン美容液とは?

その名の通り「フコイダン」という成分を主とした美容液です。
フコダインは、体内美容や美肌作りに良いと注目されている成分で、最近では多くの化粧品に使われています。

ニューピュアフコイダンに使われているフコダインは、天然もずく1kgからわずか0.8gしかとれない貴重な成分です。
それを独自の低温抽出法で不純物が含まれないように抽出しました。

よくある化粧品では、良い美容成分は内容量の10%程度しか入っていないことが多いのですが
ニューピュアフコイダンは99%以上の配合率で作ることにこだわりました。

IMG_8793

品質を保つための成分がわずかに入っている以外、ほぼフコイダンで出来ているんですよ。

 

どんな効果があるの?

ニューピュアフコイダンで実感できる美肌への効果は大きく分けて4つです。

保湿

ダメージを受けた肌にしっかり潤いを与えます。

美白

メラニンが作られる原因に働きかけ、明るい透明肌を作ります。

バリア

ニキビや肌荒れなどの炎症をおさえ、天然ベールのような働きをします。

浸透

混じりけのない成分だから、肌によく馴染んで、奥まで成分を届けます。

 

実際に使ってみました

効果や使い心地は実際に使うのが一番!ってことで実際に使った感じをお伝えしましょう。

まず、届いた時から可愛くてテンションが上がる!ハート柄のプチプチに包まれてきました♪

IMG_8760 IMG_8761

パッケージは先も乗せましたが、ナチュラルなイメージのブルーの瓶♪

IMG_8762

実際に開けてみるとこんな感じになっています。

IMG_8767

スポイトタイプで、適量を使いやすい

まずは手のひらに乗せてみました♪

 

IMG_8768

とろーっとしたテクスチャです。

ちなみに、この時は2滴ほどしか乗せていませんが、1回の使用量の目安は100円玉大です。

広げて塗ってみるとこんな感じ♪

IMG_8772

よく伸びるから、塗りやすいです♪

 

続いて顔に塗ったときの感想!

手の甲の時と同じく、伸びはかなり良いです。
すぐにお肌に浸透していく感じもしました。

ただし、保湿力はこれだけではちょっと足りない感じですね。

多分、同じシリーズのクリームも一緒に使う前提で作ってるんでしょうが、私は美容液だけだったので(汗)

ニューピュアフコイダンだけじゃ乾燥しちゃいそうだったから、他社商品と併用しました。

 

そして使用前後のお肌の写真も撮ってみました!

使用前使用後

ものすごーくわかりにくい写真でごめんなさい(:_;)

文章にしてみると、使用前と使用後でめちゃくちゃ大きな差はなかったかなぁと思います。

いつもよりちょっと、ハリがあって整ったお肌にはなったかも?

そもそも説明に書いてあったんですが、ニューピュアフコイダン1日で絶大な効果が出るものではなく、使い続けることで肌の状態がよくなるタイプのものだそうです。

ってことで数日間使ってみて、どんな効果があったのか、またお伝えしますね♪

 

余談ですが、ニューピュアフコイダンは1本4500円となかなかお高めのお値段。

いきなり手を出すのはちょっと怖いですよね。

探してみたところ、初回限定で7日分1200円のお得なセットがあったので、気になった方はお試ししてみるのも良いかもしれませんね♪

追記:ニューピュアフコイダン一週間後の感想を書きました

⇒7日間お試しセット1200円の詳細はこちら

 高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-美容液, お試し・サンプル

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.