化粧水 パック

ニキビやシミに!APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファを2週間使った結果

更新日:

以前からレビューしていたAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファを2週間使った感想です。

 

『過去のレビュー記事はこちら』

公式サイト:http://www.beautymall.jp/SHOP/plus-alpha.html

他のコスメもレビューのためにちょいちょい使用しましたが
メインの化粧水としてはAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファを使用。

パックは3回行いました。

現在の残りの量は半分ちょっと!1ヶ月半ぐらいは使えるかな?

IMG_9864

 

シミは完全には消えませんが・・・・

1つやらかしました。使用前のシミの写真撮ってません(笑)

一応使用後の写真はこちら!

IMG_9862

IMG_9863

ちょいちょい気になっていたシミ?ニキビ跡?の場所がありました。

APPS+E(TPNA)ローションプラスアルファで消えないかなぁと思っていましたが
さすがに化粧水一本でシミを完全に消すのは無理でしたね(笑)

ちょっと薄くなったかなぁ~?程度です。

 

ただお肌の調子は整ったように思えます♪

ビタミンをしっかり補給出来たからか、みずみずしくてキメの整ったお肌に!

特にパックを行った翌日はいつもより調子が良かったです!

 

今度は機会があればシリーズをライン使いしてみたいなぁ~(*´Д`)

公式サイトはこちら:http://www.beautymall.jp/SHOP/plus-alpha.html

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-化粧水, パック

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.