美容家電 脱毛

トリア パーソナルレーザー脱毛器4Xは面倒くさい?挫折せずに続いているのか

更新日:

トリア パーソナルレーザー脱毛器4Xに関する記事も今回で4つめ♪

今回お届けする情報は、「面倒くさくなって挫折しないか」というテーマです。

私は基本めんどくさがり屋なタイプで、今まで脱毛サロンのに行っても「わざわざ予約とって行くのめんどくさないなぁ~」と思ってすぐにやめてしまったり、お試しの回数も消化出来ないこともありました(笑)

なんせ田舎なので、脱毛サロンの店舗に行くまでの道のりが長いんです(笑)

ダイエット系のマシーンも持っていますが、継続的に使うのはめんどくさくて、たま~に思い出して定期的に使うんですが、1週間もすれば辞めてしまいます^^;

だからトリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xを使う時も、一番不安だったのは続くかどうか。

3月末から使い始めて、現在約2ヶ月。

FullSizeRender

結論を言うと、ちゃんと挫折せずに続けています!!!

全身の脱毛したい部位すべて、2~3週間に一度のペースで照射出来ていますよ(*´∀`)
※トリア公式が最初は2週間に1度のケアをオススメしています。

続けられた理由は?

トリア・パーソナルレーザー4Xを飽きずに使い続けられた理由は「すぐに効果が実感できたから」です。

確かに1ヶ月過ぎた当たりから照射するのがめんどくさなって挫折しかけていました。

でもその時期には徐々に効果が出て、ムダ毛処理が必要なほどの毛の生えるまでのペースが遅くなっているのを感じたのです。

だから「このまま続けたらもっとムダ毛処理が楽になる!!」と思い、続けられました♪

【家で自分のペースで出来るのに、エステよりも早く効果を感じられた】※個人の感想です

というのが私がトリア・パーソナルレーザー脱毛器を挫折せずに続けられた大きな理由ですね(*´∀`)

⇒トリア公式サイトで詳細をチェック!

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-美容家電, 脱毛

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.