ボディケア・ハンドケア

デイリーディライトマッサージソルト ローズを使ってみた

更新日:

1月のグロッシーボックスに入っていたデイリーディライトマッサージソルト ローズをさっそく使ってみました♪

IMG_1678

デイリーディライト マッサージソルト ローズとは?

エッセンシャルオイルで香りを付け、保湿成分の海藻エキスとグリセリンを配合!

肌荒れやくすみの原因になる角質を除去し、お肌の状態を整えてくれます♪

 

使い道は「バスソルト」「マッサージソルト」のどちらか、好きな方を選べます。

バスソルトにする場合は1袋を浴槽にそのまま入れて浸かります。
使用後はよく身体を洗い流すことをお忘れなく!

マッサージソルトにする場合は1袋で全身、半身のみなら半袋を使用します。
濡れた肌に直接乗せて、力をいれすぎないでマッサージするのが使い方♪

 

ちなみに1包だけ入っていたのでサンプルかな?と思いきや
50g入りのこちらが216円で売っている現品っぽい感じです。

今回入っていたのはローズですが、他にもラベンダーやグレープフルーツ等好きな香りが選べます。

 

実際に使ってみた

デイリーディライトマッサージソルトを実際に使ってみました♪

まず手にだしたのがコチラ!

IMG_1710 IMG_1711

見た目はよくあるマッサージソルトです。

白く濁った色で、ざらざらとした塩が入っています♪

 

使ってみた感想としてまず香りはそれほど強くないです。

ローズの香りと書いていますが、優しく香る程度ではっきりとした強さでは香りませんでした><

 

あと、塩だから当然っちゃ当然ですが、肌が荒れて傷ついている場所に染みました(;´∀`)

でもお風呂上がりにいつも痒くなる肌荒れ部分がかゆくならなかったので、痛くても効くのかも(笑)

 

1袋使って全身マッサージして、洗い流してみると、お肌がいつもよりツルっとしていました。

古い角質が落ちたからかな?

あと、赤ちゃんのように水を弾く状態のお肌になっていました(*´∀`*)

IMG_1712

保湿力は洗い流した時にはかなり潤っているように感じましたが
時間が経過するとちょっとずつ乾燥してきました(;´∀`)

いくら保湿成分が入っているからといえ、冬場はボディミルク必須かも・・・。

 

全体としてはお肌がツルツルになって満足いく結果(*´∀`*)

ただし1回分で216円はちょっと高いΣ(゚Д゚)
完全にスペシャルケア用です(笑)

たくさん入ってお得に使えるタイプとかあったらいいのになぁ~。

 

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-ボディケア・ハンドケア

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.