ファッション

チヨダの防水パンプスを履いていみた!

投稿日:

通勤にも大活躍♪チヨダの【防水ブラックパンプス】セダークレスト・キャリアビュート(CC-2743)をお試しさせて頂きました!

IMG_0502

【防水ブラックパンプス】セダークレスト・キャリアビュート(CC-2743)とは?

防水性を追求した通勤用パンプスです。

雨の日でも、靴に水が入った不快感を感じず、快適に歩けるように開発♪

抗菌消臭加工をしているので、匂いも気になりません♪

 

ヒールは4cmの太めヒール

IMG_0505

歩きやすさを求めつつ、スタイルも綺麗に魅せることが出来ます(*´Д`)

ヒールにはコツコツ音を軽減する静音リフトがついているので、オフィスでも安心!

 

靴の中をみてみると

IMG_0506

しっかりクッションが入っているので履き心地もバツグンです(*´∀`)

 

実際に履いてみた!

届いてすぐ試し履きしてみたのがコチラ!

IMG_0509

しっかりと足にフィットして、良い履き心地です♪

私は足の幅が広めなので、パンプスを履くと痛くなりがちなんですが、セダークレスト・キャリアビュート(CC-2743)は幅広設計なのでちょいど良い感じでした!

 

この後、実際に履いて一度出かけたんですが、写真を撮り忘れましたorz

普段はパンプスを履く職業ではないので、慣れてない中履きました\(^o^)/

 

行き帰りの電車で両方座れず合計1時間、徒歩移動合計2時間ほどありましたが、ほとんど足の疲れを感じることなく、快適に過ごせました♪

 

ちなみに雨は振ってなかったんですが、水たまりに一度突っ込みましたΣ(´∀`;)(笑)

ストッキングは濡れてうわーってなったんですが、靴は全く水を通さず、しっかり防水効果を発揮しましたよ♪

 

⇒セダークレスト・キャリアビュート(CC-2743)の詳細を公式サイトでみる


日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ファッション

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.