化粧水

チェルラー パーフェクトエッセンス。お肌にぐんぐん入る化粧水を使ってみました!

投稿日:

保水と保湿のバランスで潤い美肌へ導く、美容液入り化粧水「チェルラー パーフェクトエッセンス」をお試しさせて頂きました。

チェルラー パーフェクトエッセンスとは

卵殻膜コスメで有名なアルマードが販売する化粧水です。

9種類の希少なエッセンシャルオイルと厳選された「美容液クラス」の成分が入っています。

まず、注目すべきは卵殻膜。アルマードのほとんどの商品に入っている、人気の美容成分です。

⇒卵殻膜とは(アルマード公式サイト)

卵殻膜自体に、アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分が詰まっています。

他にも注目の美容成分「グリセリルグルコシド(保水)」や「セラミド(保湿)」「アルギニン(保湿)」「パルミトイルトリペプチドー38(エイジングケア)」なども入っています。

9種のエッセンシャルオイルは、ダマスクバラ花油やユズ果皮油など、美容に良く、癒される香りの植物・花びら・果実の皮などが使用されています。

公式サイトはこちら:http://www.almado.jp/item/000038/

 

チェルラー パーフェクトエッセンスを使ってみました

チェルラー パーフェクトエッセンスを実際に使ってみました。

容器は、落ち着いたピンク色です。

防腐剤が使われていないので、アルミのシールでフタがされています。

適量が使いやすい、ちょうど良いボトルですね。

さっそく手に出してみます。

テクスチャは、少しだけとろみがあるけど、軽くて水のようにサラサラ

出したときに手が傾いていると、流れていってしまうぐらいです。

@コスメの口コミなんかを見てると「とろみがある」と書かれていましたが、個人的にはさっぱりしていると感じました。

伸びは良い感じ!

お肌への浸透がすごく良くて、お肌にぐんぐん入っていく感じがしました。

すぐに馴染んでサラっとしました。

水っぽさは残らないけど、お肌はしっかり潤います。

クリームや乳液もサラッとしたものを選べば、朝のメイク前に使いやすそう!

 

チェルラー パーフェクトエッセンスの効果

実際にお顔に使ってみた感想です。

とにかくお肌への浸透が良い!

美容液(アルマードビタリア)を試したときもそうだったんですが、ぐんぐんお肌の奥に浸透していきます。

仕上がりはさっぱりしているのに、お肌の内側はふっくらもちもちして全然乾燥しません!!

特にべたつくのはイヤだけど、ケアをさぼると乾燥しがちな夏場にもオススメです!

プチ敏感肌の私ですが、お肌への刺激も感じませんでした。

 

気になる点

香りがちょっと強いです。

9種のエッセンシャルのお花や植物の香りなんですが、使用中はしっかり香ります。

いろいろ混ざっているけど、バラの香りが強めかな??

香りが強いコスメが苦手な方は注意してください。

あと「価格が高い」と言われていることもあるけど、美容液並の成分が入っていると考えれば、値段相応かなぁ~と思います。

 

チェルラー パーフェクトエッセンスの購入方法

チェルラー パーフェクトエッセンスは、販売元のアルマードの公式通販で購入可能です。

買物の5%がポイント還元されて、お得に購入できますよ!

公式サイトはこちら:http://www.almado.jp/item/000038/

 

アルマードの他商品のレビューを見る

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-化粧水

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.