飲み物 お試し・サンプル

ダイエット中に便利!茶流痩々を飲んでみた!

更新日:

ダイエット中に便利なお茶「茶流痩々(さりゅうそうそう)」を飲んでみました!

IMG_9664

茶流痩々とは?

緑茶を原材料に作られたダイエットプーアル茶です。

通常のお茶よりもポリフェノールがたっぷり入っているのでダイエットや健康を気にする方にオススメ!

茶流痩々に含まれるポリフェノールには内臓脂肪・中性脂肪・コレステロールを下げる効果があると言われています♪

とある人が3ヶ月使用すると脂肪量が減り、お肌のテカリやニキビも減った結果もあるんですよ♪

 

実際に飲んでみました!

今回は1L用を2袋頂きました!

作り方はとても簡単♪

1Lのお湯を沸騰させて、ティーパックを入れるだけ!

IMG_0673

3~4分煮だしたらダイエットプーアル茶の完成です!

IMG_0674

 

コップに入れてみたのがコチラ!

IMG_0679

見た目は普通のお茶です。

緑茶っぽくはない茶色っぽい色♪

 

飲んでみた味は苦味がなくてさっぱりしたお茶でした(*´∀`*)

 

プーアル茶と聞くと臭い、飲みにくいとイメージする方も少なからずいますが
茶流痩々は匂いも良いお茶の香りで、誰でも飲みやすい味だと思います(`・ω・´)

 

今回は頂いた量が少ないので実際に体にどのような影響があったかはお伝えしにくいですが
癖がなくて美味しいので「飲み続けることは簡単」だと思いますよ(*´∀`*)

⇒茶流痩々の詳細を公式サイトでみる

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-飲み物, お試し・サンプル

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.