美容液

タンパク質ケア♪ラジカルサイファーパーフェクトエッセンスをお試ししてみた

更新日:

タンパク質専門家がハリ・弾力に徹底アプローチするよう作った美容液「ラジカルサイファーパーフェクトエッセンス」をお試しさせて頂きました。

IMG_0406

ラジカルサイファーパーフェクトエッセンスとは?

ハリ・弾力と深い繋がりを持つ「タンパク質」にこだわったエイジングケア美容液です。

セラミド、ヒドロキシプロリン(保湿成分)、スーパーヒアルロン酸などお肌に嬉しい成分がたっぷり詰まって、翌朝が楽しみな弾力肌へ導きます。

 

実際に使ってみた

今回お試しさせて頂いたのは3日分、3mlのミニサイズです。

IMG_0536

本品は30mlで7778円というかなり高額な美容液Σ(゚Д゚)

よく考えると3日のサンプルだけでも777円分なんですね(笑)

 

手に取ってみると、乳液よりちょっとさらさらした感じの液体です。

IMG_0537

ビタミン?柑橘系?という感じの匂いがしました。

私はあんまり好きな香りじゃなかったです(:_;)

香料というより成分の香りかな??

 

お肌に馴染ませていくと、すぐに馴染んでもちもちのお肌になりました。

べたつき感がないのに、しっかり潤って、良い状態のもちもち肌!

まさにむきたてのゆでたまごって状態になりましたよ♪

しかも翌朝も潤った状態のお肌がちゃんと続いていました!

IMG_0552

さすが高級美容液って感じです(*´Д`)

 

ただしお値段が高すぎるので、続けるのはちょっと厳しい感じですね(:_;)

タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-美容液

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.