アイメイク

セーラームーンコラボ!ミラクルロマンスアイライナーでメイクアップ!

更新日:

3月のMy Little Boxに入っていたミラクルロマンスプリズムリキッドアイライナーを使ってみました(*´Д`)

DSC00418

ミラクルロマンスプリズムリキッドアイライナーとは?

女の子の憧れ『セーラームーン』とコラボして作られたアイライナーです。

販売元がバンダイだったので「コスメとして大丈夫なのかな?」と不安でしたが、ちゃんと本格派!

汗や皮脂にや強いのにお湯でオフできるウォータープルーフタイプ。

筆は0.1mmの超細筆で、コシがあって描きやすい!

DSC00419

 

シャイニングパウダーでキラキラ目元

ミラクルロマンスアイライナーの特徴はキラキラ美少女オーラを目元に作るシャイニングパウダー!

写真ではなかなかわかりづらいレベルなんですが

DSC00421

すこーしだけラメが入っています。

私のMy Little Boxに入っていたのはブラックですが、シャイニングパウダーのおかげか重くて強い印象ではなく、きらきらした印象になれました(*´Д`)

 

実際にメイクしてみた!

ミラクルロマンスプリズムリキッドアイライナーで実際にメイクアップ!

DSC00416

DSC00422

コシのある筆だから、理想のラインが描きやすい

ブラックのカラーもシャイニングパウダーのおかげか、重すぎない理想の色でした。

フルメイク完成がコチラ!

DSC00423

1日経ってもほとんどにじまず、アニメコラボなのに高品質なアイライナーでした♪

 

⇒3月のMy Little Boxの内容をみる

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-アイメイク

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.