化粧水 美容液

セラミド200と原液保湿クリーム液でお肌の潤いをGET♡

更新日:

お肌の潤いに特化したコスメ「セラミド200」「原液保湿クリーム液」を使ってみました!

DSC02886

セラミド200は内側から潤う高濃度美容液♪

セラミド200はお肌の奥まで浸透する高濃度ナノセラミドを配合した導入美容液です。

セラミドは人のお肌にもともと存在する成分で、お肌の潤いを保つために重要な役割を持っています。

DSC02900

お肌のセラミドが少なくなってしまうと、外部からの刺激に敏感になり、乾燥しやすく、化粧水が浸透しにくい状態になってしまいます。

そこでセラミド200で高濃度のセラミドをお肌に与えてあげることで、潤って化粧水が浸透しやすいお肌に導くことが出来るんです♪

 

セラミド200を使うとすぐに潤い実感!

セラミド200の使い方は複数あります。化粧水や美容液に混ぜて使う方法もありますが、今回は化粧水前の導入美容液として使いました。

DSC02890

DSC02896

お肌に乗せてみると、無色透明のさらさらした液体です。ほぼ水に近いかも。

DSC02897

伸びもよく、少量でもするする伸びながらお肌に浸透していきました。

DSC02899

手の写真でも伝わるぐらいの効果で、お肌に使った実感も凄い!

使ってすぐにお肌に浸透して、もちもちになりました(*´∀`)

においや刺激も感じず、使いやすかったです♪

 

原液保湿クリーム液は潤う濃厚化粧水♪

原液保湿クリーム液は6種の「原液」を「超うるおい比率」で調合した化粧水です。

スクワラン5:セラミド3:アルガン2:コラーゲン2:ヒアルロン酸:ハチミツ1の配合でお肌にぐんぐん浸透してもっちりやわらかなお肌を作ります♪

 

原液保湿クリーム液でさらに潤い補給!

セラミド200に続いて原液保湿クリーム液も使用!

DSC02889

白くにごったとろみのある化粧水です。

DSC02892

DSC02894

重めの質感で、お肌にたっぷり潤いを与えてくれます!

クリームと名前に入っていますが、お肌に蓋をして水分の蒸発を防ぐ効果はあまりないかも・・。後から乾燥が気になるので、クリームか乳液が必須です。

刺激や匂いは特に気にならなく使いやすかったです♪

 

チューンメーカーズファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-化粧水, 美容液

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.