飲み物

スーパーフード3種、1杯11kcalの「サプリシエイトナチュラルスムージー」をお試ししました!

更新日:

スーパーフードが3種配合!業界最多、260種類の酵素配合!1杯11kcalのスムージー「サプリシエイトナチュラルスムージー」をお試しさせて頂きました♪

サプリシエイトナチュラルスムージーとは?

「スムージー業界No.1の低カロリー」を目指し作られた、置き換えダイエット用のスムージーです。

オススメポイントは4つ!

  • スーパーフードを3種配合
  • 260種類の酵素
  • No.1の低カロリー
  • 4種のベリーが美味しい!

スーパーフードを3種配合

サプリシエイトナチュラルスムージーにはスーパーフードと呼ばれている「アサイー」「ホワイトチアシード」「スルフォラファン」が入っています。

アサイーは、過酷な環境であるアマゾンで生き抜くための栄養が詰まったフルーツで、「ミラクルフルーツ」「ブラジルの奇跡」とも呼ばれています。ポリフェノールはブルーベリーの18倍、食物繊維はごぼうの3倍、鉄分はほうれん草の18倍、カルシウムは牛乳の3倍。栄養がぎゅっと詰まっているので、「ダイエットの食事制限で元気が出ない・・・」ということを防ぎます
ホワイトチアシードは、モデルや芸能人も愛用するダイエット効果の高いタネです。食物繊維やオメガ3脂肪酸、カルシウム、亜鉛、鉄分などの栄養をたっぷり含んでいます。お腹の中で膨らんで、満腹感を与えて食べ過ぎを防止します。

スルフォラファンは、βカロテン、葉酸、カリウム、ビタミンE、ビタミンCなどを含んでいて、内側から綺麗になれるトータルエイジングケア食品とも呼ばれています。

260種類の酵素

dsc06562

サプリシエイトナチュラルスムージーには、大麦若葉、ケール、ほうれん草など青汁成分を含む260種類の酵素を配合しています。

さまざまな野菜・野草・フルーツ・穀物の栄養がたっぷり詰まっています♪

業界o.1の低カロリー

サプリシエイトナチュラルスムージーは「スムージー業界No.1の低カロリー」を目指し作られたスムージーです。

1回分(スプーン2杯)あたりのカロリーはたった11kcal。

私が今まで飲んできたスムージーは1杯20~60kcalほどなので、ダントツで低カロリーですね。

カロリーが低いので、置き換え時だけでなく、小腹が空いたときにも気軽に飲めます!

ちなみに、牛乳200mlで割った場合は牛乳のカロリー約140kcalがあるので、1杯あたり151kcalです。

4種のベリーが美味しい!

毎日食事と置き換えるなら、味は最重要ポイントですよね。

サプリシエイトナチュラルスムージーは、アサイー、ブルーベリーなど4種のベリー混合エキスを配合した甘酸っぱい味です。

おしゃれなドリンクを飲む感覚で、毎日美味しく飲み続けられます。

サプリシエイトナチュラルスムージーを飲んでみました!

サプリシエイトナチュラルスムージーを実際に飲んでみました。

サプリシエイトナチュラルスムージーの作り方

いままで飲んだスムージーって、基本は粉末と水を専用シェイカーに入れて振って混ぜる作り方でした。

これでも十分手軽ですが、サプリシエイトナチュラルスムージーはもっと手軽なんです。

自宅の好きなコップにスプーン2杯を入れたら、180ml~200mlの水か牛乳を入れて、スプーンで混ぜるだけ!

dsc06568

dsc06569

dsc06570

お湯を沸かしてインスタントコーヒーを淹れるよりも簡単に作れちゃうんです♪

サプリシエイトナチュラルスムージーの味

ひとことで言うと、「おしゃれなカフェで飲むジュースの味」です。

今まで飲んだスムージーの中で一番好みかも!

他のスムージーは水だと普通、牛乳なら美味しいって感想でしたが、サプリシエイトナチュラルスムージーは水でも牛乳でも美味しい!!

ほどよい甘みと酸味で、毎日飽きずに飲み続けられる味です。

チアシードのつぶつぶ感は感じますが、基本的にはサラッとしたスムージー。

しっかり混ぜても底に少し残りますが、これがゼリーっぽくなっていて二度美味しいです!

ダイエット効果は?

ダイエット効果に関しては「自分次第」です。

どのスムージーに関しても言えることですが、スムージー自体に痩せ薬が入っているわけではなく、食事をスムージーに置き換えて摂取カロリーを減らしてダイエットを行います。

 

実際に体重が減るのかは、「どれだけ通常の食事を減らしてカロリーを減らせるか」次第です。

サプリシエイトナチュラルスムージーはあくまでもダイエットのサポートの一つ。

チアシードなどで満腹感を持たせて置き換えをサポートしたり、食事量を減らすことで不足する栄養を補うことでダイエットの成功をサポートしてくれます。

冬にオススメの裏技

サプリシエイトナチュラルスムージーは水か牛乳で飲むことを推奨されていますが、実は冬にオススメの裏技があります。

スムージーってダイエットに良いと言われていますが、冷たい水や牛乳を飲むと身体を冷やしてダイエットの邪魔をしてしまうことがあるんです。

そもそも冷たいと、寒い朝に飲むのがイヤになりますよね。

そこでオススメなのがスムージーのぬるま湯割りです。

水で作るのと同じ手順で人肌程度(30度~40度ぐらい)のお湯で作ればホットスムージーの出来上がり!

ダイエットや美容の大敵である身体の冷えを防止し、冷たくないから寒い日でも飲みやすいです。

熱いお湯で作ると酵素が壊れてしまうので、ぬるま湯で作りましょう。

初回購入分は実質無料

サプリシエイトナチュラルスムージーは公式サイトのトクトクコースで購入すると、初回分が実質無料(送料500円のみ)で購入可能です。

最低4回(4ヶ月)の継続が必要で、2回目以降は33%オフの3980円で購入可能。

ダイエットを成功させるには3~4ヶ月の継続は必須ですし、通常よりもかなりお得に購入できますよ♪

⇒サプリシエイトナチュラルスムージー公式サイトはこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-飲み物

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.