美容液 お試し・サンプル

スキンケア効果をUPする導入美容液。fiorire(フィオリーレ)を使ってみました

更新日:

いつものスキンケアの前に使うだけで浸透力をアップさせる導入美容液。fiorire(フィオリーレ)を使ってみました。

fiorire(フィオリーレ)の3行説明
●スキンケアの前に使う導入美容液

●お肌が美容成分を浸透させやすい状態に整える

●浸透力を上げ、いつもの化粧品の効果をアップ!

 

いつものスキンケアの効果がグッと上がる美容液

fiorire(フィオリーレ)は洗顔後、化粧水などのスキンケアの前に使用する導入美容液です。

お肌は普段、角質が硬化したり、肌の水路となるアクアポリンが減少して化粧品が上手く浸透しないになっている人が多いです。

そこでfiorire(フィオリーレ)は植物由来の成分でお肌の角質を柔らかくし、お肌の水路を整えて、美容成分が浸透しやすい状態を作ります。

浸透しやすいようにお肌が整った状態でいつものスキンケアをすることで、浸透量がグッと上がっていつもより効果を感じることが出来るのです。

 

fiorire(フィオリーレ)の成分

DSC03975

水、BG、グリセリルグルコシド、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ザクロ果実エキス、クリサンテルムインジクムエキス、ウンカリアトメントサエキス、オリゴペプチド-24、アセチルデカペプチド-3、オリゴペプチド-20、ツボクサエキス、アルギニン、加水分解マンゴー液汁エキス、加水分解チェリモヤ果実エキス、加水分解マンゴスチン果実エキス、アセチルヒドロキシプロリン、スクワラン、ユビキノン、チオクト酸、グリセリン、ポリアクリレートクロスポリマー‐11、マルトデキストリン、ペンチレングリコール、t-ブタノール、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール

fiorire(フィオリーレ)には化粧品を浸透するために大切な「やわらげる」「水路を作る」「整える」役割を持った植物由来の成分が配合されています。

やわらげる

マンゴー、マンゴスチン、チェリモヤの3種のビューティーフルーツ成分で硬くなった角質を柔らかくして、お肌が化粧水などの水分を受け入れやすい状態にします

水路を作る

ザクロエキスに含まれるアミポリンによって、お肌に水路を作るために重要なアクアポリンを増やします。

整える

ツボクサエキス・ゴールデンカモミール・マカダミアナッツの3つの美容成分がお肌にさらに栄養を届けます

お肌への優しさもバッチリ!

パラベンフリー、エタノールフリー・無香料・無着色・無鉱物油でお肌への優しさも配慮されています。

品質保持のために少し化学的な成分も入っていますが、量は少量で危険性の高いものはありません。

 

実際に使ってみました

fiorire(フィオリーレ)を実際に使ってみました♪

使い方

  1. fiorireをパール粒大手に取ります。スポイト1回で適量です
  2. 手のひらの体温で温め、お顔全体に馴染ませます
  3. 馴染ませたらいつもどおりのスキンケアをします

fiorireは洗顔後、いつものスキンケアの前の導入美容液として使用します。
スポイト1回分を手にとって馴染ませるだけで、いつものスキンケアの効果がグッと上がるのでお手軽ですね。

効果・感想

firiore(フィオリーレ)は可愛いデザインの箱に入っています。

DSC03962

開けてみると、スポイトは別になっていました。

DSC03963

基本的にはフタを開けて、スポイトに付け替えて使用します。

使用量はスポイト一回分で適量になるので使いやすい♪

DSC03972

DSC03967

とろみが強く、しっかりとたテクスチャですが、伸びは良いです。

DSC03968

 

実験のため最初に使う時は、fiorire(フィオリーレ)の効果を確かめるため、前日と全く同じ洗顔料(ミルキュアピュアウォッシュ&パウダー)とスキンケア用品(α10リペアモイスチャーゲルスポーツ)を使用しました。

洗顔後、スポイト1回分のfiorire(フィオリーレ)を手にとってお顔に馴染ませると、みるみるうちに浸透していきました。

その後、前日と同じオールインワンゲルを使用。前日は2回お肌に馴染ませると「潤ったし、もうそんなに浸透しなさそうだから終了!」と思ったのですが、fiorire(フィオリーレ)の後に使うと「2回で十分潤ったけれど、まだお肌に浸透していく!!」といった感じで、4回分お肌に入り込みました。

2回目で前日を同じような満足のいく保湿力は感じていたのですが、さらに浸透してお肌の調子が最高に(*´∀`)

気に入って使っていたオールインワンゲルなのに、さらに効果が高まって驚きでした!

化粧品の使用速度は早まってしまいますが、それでも納得の効果ですΣ(゚Д゚)

ちなみにfiorire(フィオリーレ)自体はほぼ無臭でクセの少ない美容液です。お気に入りのスキンケアを邪魔しないのも良い所ですね♪

私はお肌への刺激等はありませんでした!

 

fiorire(フィオリーレ)はお試しサイズ10ml(約10日分)が通常価格2280円+税ですが、初めての方は初回限定価格980円・送料無料で気軽に試すことができます♪

いつものスキンケアの前に使うだけで効果を実感出来ると思うので、まずは試して効果を実感してみて下さい♪

詳細のご確認・ご購入はこちら
<fiorire(フィオリーレ)公式サイト>

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-美容液, お試し・サンプル

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.