ファッション その他

シセイーナーを心斎橋のシャルレ・ザ・ストアで試してきた!

更新日:

心斎橋にあるシャルレ・ザ・ストアで美しい姿勢を保つインナー「シセイーナー」を試着してきました!

IMG_1799

 

心斎橋のシャルレストア

私が今回来店したのは、地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」からすぐ、OPAきれい館の向かい側にあるシャルレ・ザ・ストアです。

IMG_1806

シャルレの商品は通販や代理店でも購入できますが、直営店は心斎橋にあるシャルレ・ザ・ストアのみ。

場所は公式ページにわかりやすい地図が載っているので迷うことはないと思います。

 

店内はこんな感じ。

IMG_1803

IMG_1802

IMG_1801

IMG_1804

シャルレと聞くとブラジャーやショーツのイメージが強いですが、タイツやスキンケア用品なども売っています。

最近の下着屋さんは派手なイメージが強いですが、シャルレ・ザ・ストアの店内はシックで落ち着いた雰囲気でどんな年代の人でも気軽に入りやすそう♪

 

また、3階のイベントスペースでは女性を対象とした美容や健康についてのセミナーが時々開催されているようです。

 

買う商品が既に決まっているときは突然の来店でも大丈夫ですが、じっくりカウンセリングをしたり試着をしたい場合は事前に予約することをオススメします。

 

シセイーナーとは?

今回私が試着させて頂いたのは「シセイーナー」という美しい姿勢をキープするためのインナーです。

IMG_1796

腹部は下から上に押し上げてお腹周りをすっきりさせ、背中はストレッチ性とサポート力のある生地で腰をしっかり抑えます。

そして一番のポイントは再度のS字。理想的な背骨の形に合わせたサイドのラインが入っているので、背筋が伸び、胸を張った理想的な美しい姿勢を作ることが出来るんです。

 

シセイーナーを試着してみた

実際にこのシセイーナーを試着させて頂きました。

サイズはM~3Lまで、私は153cm標準体型でMを試着しました。

着用はブラジャーの上から、上から被るのではなく、下から履くように着ます。

シセイーナー

私は普段からいろんな人に注意されるほどの猫背なのですが、シセイーナーを着ると優しく姿勢を正されているように背筋がピンと伸びました。

サイドのあるS字ラインの部分の効果がすごいんだなぁと実感!

ぽっこりが気になっていたお腹周りも、いつもよりスッキリした感じ。
お肉がどこにいったのか不思議です(笑)

一見ただのタンクトップですが、驚くべきパワーが隠されているんだなぁと実感しました。

 

体の構成、筋肉と脂肪の割合などを無料でチェック出来ます。

シセイーナーの試着が終わってからオススメされたのが、手軽に出来る体のチェック。

チェック項目は【体水分、タンパク質、ミネラル、体脂肪、体重、骨格筋量、体脂肪量、部位別筋肉バランス、部位別脂肪バランス、メタボリックチェック、基礎代謝量】などなど様々です。

体重計のような機械に乗って1分ほどでチェックは完了!

IMG_1782

私の結果はこちらです!

IMG_1795

なかなか良い感じじゃないでしょうか(*´Д`)

筋肉量と体脂肪量が少し少ないかなぁと言われましたが、なんの問題もない健康体(∩´∀`)∩

 

でもコレ、20代だからこの結果が出てるけれど、あと10年20年経ってからやると恐ろしい結果がでそうだな(;・∀・)

 

こちらのチェックはシャルレ・ザ・ストアに来店したら無料で行ってくれるのでとってもお得ですよ♪

 美と健康のシャルレファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-ファッション, その他

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.