ファッション プチプラ

コーディネートが苦手な人に。スタイレストって知ってますか?

更新日:

「コーディネートが苦手」「服の選び方がわからない」「服を選んでいる時間がもったいない!」

そんな人にオススメしたいのがコーディネート提案通販「STYLEST(スタイレスト)」です。

STYLEST(スタイレスト)とは?

whats_stylest_bnr_on

STYLESTはコーディネートしやすい流行のトレンドアイテムが毎月選んで貰える通販サービスです。

月額1980円で、たくさんの種類の中から毎月1枚好きなお洋服が貰えます。

送料は一部地域を除き400円負担になりますが、他のアイテムと同時に買うことも出来ますし
購入金額が8000円を超えると送料無料になります。

スタイレストの最大の魅力はコーディネートしやすい服が揃っていることです。

また、購入時に参考のコーディネートを見たり、その服に合わせやすい別の商品も提案してもらえます。

 

品質は?

「たった2000円で買える服なんて質が悪いんじゃないの?」と思う方もいるでしょう。

私が実際に届いた服をみたところ、「高級ブランドみたい!」とまでは言いませんが
「4000円ぐらいで売っている服レベルの品質」はあるなぁと感じました。

コーディネートしやすくて、流行を取り入れたオシャレなデザインなので
普段着からちょっとしたお出かけはもちろん、組み合わせ次第でオシャレしたい日にも使えそうですね。

 

デメリットは?

私が思うスタイレストのデメリットは2つです。

まずは月額がかかり、毎月送料を払って服を買う必要がある点です。
月額がかかるという点は、月額以上の服が貰えるし、毎月コーディネートしやすい服が貰えるから、組み合わせの幅も広がるのでそれほど問題ないかなぁと思います。

あと、毎月選んで、送料を払って届けてもらわなければいけない点ですね。
こちらですが、無料アイテムの選択権は翌々月まで繰り越すことが出来るようです。

つまり送料を節約したい人は3ヶ月に1度まとめて頼むという方法もありますね。

 

もう一つのデメリットは、ありがちでシンプルなコーディネートになりやすい点です。

コーディネートしやすい服を選ぶので、どうしてもありがちでシンプルになりやすいんです。
また、他の会員の方と服やコーディネートが被ってしまう可能性もあります。

このデメリットは、スタイレストだけでなく、お手持ちのお洋服と組み合わせることで解決すると思います。

スタイレストの服はとてもコーディネートしやすいので、他の服とも相性抜群!

ちょっと派手な色や柄のものをアクセントで取り入れると、よりオシャレなコーディネートが作れます。

 

実際に試してみました。

実際にスタイレストのお洋服が届いたのでレビューしたいと思います。

私が今回注文したのはブラックのオールインワンです。

IMG_6432

たった2000円で貰える洋服とは思えないぐらい細かい部分までしっかり作られています。

IMG_6435IMG_6436

レースも綺麗で、縫製もちゃんとしていますね(*´ω`*)

コーディネートの幅がすごい!

ここからはプチファッションショーしちゃいます(笑)

このオールインワン、かなりコーディネートしやすいんです。

まず、普通のTシャツとの組み合わせ!
白Tでシンプルに着こなしても可愛いし、小花柄のTシャツでガーリーに着ることも!

IMG_6441IMG_6439

ちょっと凝ったデザインのTシャツとの組み合わせもOK(*´Д`)
中に着ても、上から着ても違和感ありません!

IMG_6445 IMG_6446

カーディガンとの組み合わせも可愛い!!
肩にかけても、巻いても、普通に着ても綺麗なコーディネートになります!

IMG_6443 IMG_6444 IMG_6442

 

まとめ

と、まあこんな感じでスタイレストから届いたオールインワンはかなりコーディネートしやすかったです。

毎月新しい服が貰えるのはすごく楽しみになりますし、コーディネートしやすい服が揃うことで
毎朝お洋服を選ぶ時間の短縮にもなりそうですね(`・ω・´)

⇒コーディネート型ファッション通販サイトSTYLESTはこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ファッション, プチプラ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.