オイル ボディケア・ハンドケア

ココケア ボタニカルオイルのマカダミアナッツオイルを使ってみた!

更新日:

夢展望で販売されている全身トリートメントが出来るオイル「ココケア ボタニカルオイルオイル マカダミアナッツオイル」をお試しさせて頂きました!

IMG_0491

ココケア ボタニカルオイルオイル マカダミアナッツオイルとは?

ココケア ボタニカルオイルはお顔、体はもちろん髪にも使える美容オイルです。

種類はアーモンドオイル、マカダミアナッツオイル、アボカドオイル、キャロットオイルの4種類がありますが、私が今回お試しさせて頂いたのはマカダミアナッツオイル。

油分を豊富に含むマカダミアナッツの実から得られるオイルで、さらさらした使用感なのにしっかり保湿してくれます。

 

実際に使ってみました

ココケア ボタニカルオイルオイル マカダミアナッツオイルは全身に使えるとのことですが、まずは身体に使用してみました!

手にチョット出したのがこんな感じ♪

IMG_0643

さらさらした質感のオイルです。

香りはほぼなし。香りものが好きな私としてはチョット物足りないけど、どんなシーンでも使いやすいという意味では良いですね♪

 

実際に足に塗ってみました!

IMG_0644

お肌の上で伸ばすとうすーく伸びてしっかりお肌に塗ることが出来ます。

よく伸びて、使用後のべたべた感もほとんどなし♪

オイルというよりはクリームを塗った後のような感じがしましたが、クリーム以上に潤いました(*´∀`*)

 

1本1500円という低価格ながら、しっかり伸びてしっかり潤うのが嬉しいですね♪

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-オイル, ボディケア・ハンドケア

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.