スキンケア

クリームがオイルに変わってメイクが落ちる!素肌畑マッサージクレンザを使ってみました。

更新日:

クリーム状の洗顔を馴染ませるとお肌の上でオイルに変わり、マッサージをしながらメイクをしっかり落としてくれるクレンジング&マッサージクリーム。素肌畑マッサージクレンザを使ってみました。

「転相」するクレンジング

素肌畑マッサージクレンザの特徴はお肌の上で「転相」してメイクを落とすことです。

お肌に乗せた時は固めのクリーム状ですが、メイクの油分が加わるとすべりが良いオイル状に変化してメイクを馴染ませます。

しばらくすると再乳化して油分(メイク汚れ)を閉じ込め、お肌からしっかり流してくれます。

 

メイク落ちは問題なし!

素肌畑マッサージクレンザは多数のオイル成分でのテストを繰り返し、メイク汚れとなじみが良いオイルを使用しています。

実際のところ、どのぐらいメイクが落ちるのか試してみました。

DSC03769

左からファンデーション、リップグロス、マスカラ、アイライナーです。

手の上にマッサージクレンザを乗せて

DSC03770

くるくる馴染ませていきます。

DSC03771

だんだん溶けてオイル状になってきました。

DSC03772

この時点ではあまりメイクが浮いていない気がしたのですが、もう少し馴染ませて少し硬くなってから洗い流すと

DSC03773

バッチリ全部落ちました(๑•̀ㅂ•́)و✧

メイク落とし効果は文句なしの100点です!!

 

美肌成分もたっぷり入っています

DSC03782

素肌畑のマッサージクレンザはメイクが落ちるだけではありません。

肌荒れ防止やうるおいに嬉しいフラワーエキスがたっぷり入っているので、メイクを落としつつちゃんと美肌もサポートしてくれます♪

 

マッサージクレンザの使い方

素肌畑のマッサージクレンザは【マッサージしながらメイクを落とす】使い方がオススメです。

まずさくらんぼ2個大の手にとり、目・まゆ・唇を避けてお肌全体に馴染ませます。

親指以外の4本指を使って、顔の中心から外側に向かってくるくる回しながらすべらせるようにマッサージするのがコツ!

次に人差し指と中指で目尻から目の下を通って目頭、目頭から目の上を通って目尻へ3回円を描き、最後に目尻からアゴの方へ指をすべらせます。

アゴの下まで来たら、アゴから耳に向かって持ち上げるように親指でマッサージします。

クリームがオイル状になって、手のひらのすべりが良くなったら、目・まゆ・唇にも馴染ませてぬるま湯で洗い流します。

詳しい使い方は、付属のリーフレットにイラスト付きで載っているので実際に使う前にチェックしてみて下さい♪

 

実際に使ってみた感想

素肌畑マッサージクレンザで実際に洗顔してみた感想です。

DSC03768

開けてみると可愛いピンクのクリーム!質感はふわっとした固めのホイップ状です。

最初は固いクリームが使っていると、とろとろのオイル状に変化していきます。

お顔のマッサージをしながら馴染ませ、オイルが少し固くなってきた所で洗い流すと、メイクはバッチリ落ちました。

使いながらマッサージしているからか、使用後の顔はスッキリした印象( ´∀`)b!

保湿力は可もなく不可もなくって感じです。洗顔料や化粧水で補いましょう。

香りはローズ。あまり強くないよくある普通のローズの香りって感じです。

クレンジング・マッサージをするという点では大満足!お値段も安めなので是非試してみて頂きたいコスメでした♪

 

素肌畑マッサージクレンザは公式サイトで初回1200円+税で販売中!※通常1800円+税

いまなら素肌畑のマッサージクレンザ35g(現品と同じ)、クリーミーフォーマ10g(洗顔料)、パーフェクトモイスト20ml(美容化粧水)が入った約5日分の素肌畑トライアルセットが無料で付いてきます

DSC03792

送料は通常500円ですが定期コース(1回から解約OK)に申し込むと送料無料になります。

初めて購入の方には30日間の全額返金保証付きなので安心ですね♪

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-スキンケア

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.