ボディケア・ハンドケア プチプラ

クナイプ ハンドクリームはポーチに入る可愛いハンドクリーム♪

更新日:

グロッシーボックスに入っていた、クナイプ ハンドクリーム スイートバイオレット&マグノリアの香り20mlを使ってみました。

DSC00429

クナイプ ハンドクリーム スイートバイオレット&マグノリアとは?

120年以上の歴史を持つドイツのハーバルブランド、クナイプが発売する手肌にすっと馴染んでべたつかないハンドクリームです。

スイートアーモンドオイルとシアバターの保湿効果で手にしっかり潤いを与えます。

香りはスミレエキス、マグノリアエキスを配合した甘く可憐なお花の香り!

 

ハンドケアしてみました!

手に出した感じは、普通のクリーム。

DSC00430

軽めの質感でよく伸びます。

DSC00432

軽く伸ばすだけで、手に馴染んで、その後のべたつきは気になりませんでした♪

保湿も、それなりにされてるみたい!

手がよっぽど荒れていたり、高い効果を求めていなければ、十分なクオリティだと思います。

香りは甘いお花の香りなんですが、雑貨屋さんにありそうな、ちょっとチープな感じもします。

高級感を求めてる人には合わないかも(;´∀`)

 

今回グロッシーボックスに入っていたのは、20mlのミニサイズ。

ポーチに入れても邪魔にならない、便利サイズですね!ちなみに定価300円と激安なので、試しやすいですね♪

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-ボディケア・ハンドケア, プチプラ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.