化粧水 乳液・クリーム スキンケアセット お試し・サンプル

キャシーズチョイスの酸コスメを使ってみた感想

更新日:

キャシーズチョイスの酸コスメを使ってみました。

1296円で購入できるトライアルキットです。

梨花さんや東尾理子もオススメのキャシーズチョイス。
1つずつ使った時の感想と、全体の感想をお伝えします。

アシィドローションSTD

IMG_8830

IMG_8725

拭きとりタイプの化粧水です。

コットンにつけて、優しくお肌を拭きとったらすぐに一瞬だけピリピリしました。
ピリピリといっても「痛い!」という程ではなく、「ちょっとヒリヒリするなぁ」という感じです。

使ったあと乾燥するかなぁと不安でしたが、むしろ潤った感じがします。

そして、いつもの化粧水のあとよりもお肌がツルツルになりました!

 

薬用アシィドローションEX

IMG_8829

一言で言うとアシィドローションSTDの強いバージョンです。

オイリー肌やニキビに特にお悩みの方向けの商品だそうで
私には合わないかなぁと思いつつもレビューを書くために別に日にお試し。

ぱっと見た感じはアシィドローションSTDとあまり変わりがないです。

でも、出してみると匂いがキツイ!(TдT)

お肌に使ってみるとアシィドローションSTDよりもピリピリ感が強かったです。

その分使ったあとのコットンにはうっすらとお肌の汚れらしきものが!
(アシィドローションSTDの時は汚れは見えなかったです)

お肌のツルツル感もコチラのほうが格上でした。

でもピリピリ感が私にはちょっとつらいかも・・・。

 

C-マックスローション

IMG_8831

IMG_8726

トライアルキットではアシィドローションSTDと容器が似ていて間違えやすいですが
こちらはほんのりと黄色っぽい色がついた液体です。

コットンに出し、お肌に馴染ませていくと、ぐんぐん染みこんでいく感じがしました。

最後に手でしっかり馴染ませてあげると、お肌がプルプルに

「この後のケアいらないんじゃない?」と思ってしまうほどの仕上がりです(笑)

でも薬っぽい匂いがするのでそこが不満点ですね(TдT)

 

アシィドセラムエビデンスプラス

IMG_8717

ここからは手を使ってお肌につけていきます。

アシィドセラムローションと同じように塗ったらピリピリしました。

塗ったあとのお肌はしっかり保湿されてもちもちした感じになります。

しかし酸コスメとしての効果はあまりよくわかりませんでした。

 

パーフェクトACクリーム

IMG_8719

キャシーズチョイスのセットの仕上げとなる黄色いクリームです。

塗った瞬間すーっとお肌に浸透してすぐにもちもち肌になります。

保湿力はかなり高いかも。塗ったあとのベタつきもありません。

セットの中で私はコレが一番お気に入りです。

しかし乾燥のお悩みがなく、むしろテカってしまう場所に塗ると
余計テカってしまうので、季節や部位で使い方を考えるのがベストですね。

 

全体の感想

各商品ごとに良い点も悪い点も書きましたが、全体的な評価としてはかなり優秀です。

比較写真がないのでわかりづらいですが、一応使用後。

毛穴はかなり良い状態だと思います。

IMG_8729

毛穴の詰まりや古い角質が取れるのでお肌がかなりツルツルになります。
しかも乾燥せずに、翌朝までしっとりもちもちのお肌の状態が続きます。

製品版を購入して使い続けたいぐらいですが、お値段が高いので悩み中。

まず効果を実感してみたい!という方は1週間分1296円のお試しセットがあるのでそちらをオススメします♪

⇒キャシーズチョイスのトライアルキットの詳細はこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-化粧水, 乳液・クリーム, スキンケアセット, お試し・サンプル

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.