化粧水 乳液・クリーム スキンケアセット

キャシーズチョイスの商品一覧

更新日:

今話題の酸コスメ、キャシーズチョイスの5つの商品それぞれについて解説してみます。

単品の価格を記載しているので少し高く感じますが、お手頃価格で使えるトライアルキットもあります。(トライアルキットについては記事の一番下へ)

アシィドローションSTD

IMG_8830

キャシーズチョイスの中でも一番メイン?の商品です。

グリコール酸を10%配合したふきとり化粧水。

コットンに含ませて、お肌をこすらないように優しく拭きとるように使います。

古い角質や角栓、黒ずみなどを取り、お肌のキメを整える効果があります。

お肌のザラツキ、毛穴が気になる方がベーシックケアとして使うアイテムでしょう。

製品版は120ml入りで4860円です。

 

薬用アシィドローションEX(医薬部外品)

IMG_8829

薬用と聞くとお肌に優しそうなイメージがあるかもしれませんが、こちらの方が刺激が強めかも。

グリコール酸、サリチル酸の2つの酸が入っていて、アシィドローションSTDよりパワーアップしています。

また、消炎作用のあるアラントインも含まれています。

角栓や皮脂を取る力がアシィドローションSTDよりも優れています。

オイリー肌や、毛穴の詰まりなどの悩みが特に深い方、ニキビでお悩みの方にオススメです。

こちらも120ml入りで4860円です。

 

C-マックスローション

IMG_8831

ビタミンC誘導体を7%、ビタミンAとプロビタミンB5も含まれています。

これだけでお肌にぐんぐんビタミンを入れることができる優れもの!
わかりやすく例えると美容液のようなものです。

コットンに含ませてお肌にしみこませると、ふっくらとしたハリ肌へ♪

お値段は100mlで8640円です。

 

アシィドセラムエビデンスプラス

IMG_8833

先ほど美容液に例えましたが、正確にいうとこちらが美容液です。

グリコノール酸、サリチル酸、レチノールの3つの有効成分が入っています。

夜に使うことで、翌朝起きた時に毛穴から余分な皮脂や汚れが排出されています。

美容成分もたっぷり入っているので、キメの整ったハリ美肌を目指せます。

製品版は30g入りで8208円です。

 

パーフェクトACクリーム

IMG_8832

ビタミンC誘導体が3%、コラーゲンの生成に働きかけるマデカッソシドが配合されています。

美容クリームですがべたつかず、お肌に馴染みやすいのが特徴です。

毛穴はもちろん、お肌の乾燥が気になる部分に使いましょう。

製品版は30gで7560円です。

 

全部が1000円ちょっとで試せます

ここまで見てみると、全商品のお値段にびっくりしたかもしれません。

でも私が写真を撮ったミニサイズは全部で1296円です(*´ω`*)

トライアルキットなので7日分の量ですが、キャシーズチョイスは即効性があるので、一週間で効果を実感出来ると思います。

製品版を買う時に、全部買わなくても気に入ったものだけ使うのもアリですね♪

⇒キャシーズチョイスのトライアルキットの詳細はこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-化粧水, 乳液・クリーム, スキンケアセット

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.