ファッション

カラーと素材が選べて歩きやすいパンプス。サルースの靴を履いてみました!

投稿日:

サルースで55000足売れている人気商品「アンクルストラップ付美脚デイリーカラーパンプス」をお試しさせて頂きました♪

アンクルストラップ付美脚デイリーカラーパンプスとは?

「歩きにくい」「疲れやすい」といったパンプスのイメージを一新するサルースの人気商品です。

細かい所にこだわって「履きやすさ」「歩きやすさ」「疲れにくさ」を重視して作られました。

⇒サルース公式通販で詳細をチェック

オススメポイントは7つ!

  • シンプルながらもオシャレなデザイン
  • 歩きやすい9cmヒール
  • 足首を安定させるアンクルストラップ
  • 指先が広い!丸いつま先
  • 滑り止め加工で雨の日でも安心
  • 疲れにくいWインソール
  • 選べるの11カラー、3つの素材

シンプルながらもオシャレなデザイン

DSC05994

アンクルストラップ付美脚デイリーカラーパンプスは装飾の少ないシンプルなデザインです。

柄やちょっとしたワンポイントが入っておらず、ほぼ1色。

派手な靴が好きな人には物足りないデザインですが、シンプルだからこそ様々なコーディネートに合わせやすく、脚を綺麗に魅せてくれます。

装飾がない分、靴のシルエットにこだわって作られているので、トレンド感やオシャレさも忘れていません♪

歩きやすい9cmヒール

DSC05998

ヒールは歩きやすさとスタイルアップを兼ね備えた9cm。

前も1cm上がっているので、ヒールの傾斜は実質8センチ強。

DSC05999

程よい高さなので、スラリとした美脚効果が期待できて、高すぎて歩きにくいこともありません。

ヒールが太めなので屋外で歩いても安定感バッチリです♪

足首を安定させるアンクルストラップ

パンプスって女性らしく見えるステキな靴ですが、「足首が安定せずに歩きにくい!」と感じる人もいますよね。

アンクルストラップ付美脚デイリーカラーパンプスは足首に調整ベルト&スナップボタン付きストラップがついています。

ストラップで足首が固定されるので、足首が不安定になったり脱げることが少ないので歩きやすいんです(*´∀`)

指先が広い!丸いつま先

DSC06001

アンクルストラップ付美脚デイリーカラーパンプスはゆとりのある丸いつま先のデザインになっているので、指先が窮屈になりにくいです。

細いつま先のパンプスって、かっこいいけど指先が締め付けられて痛いですもんね^^;

滑り止め加工で雨の日でも安心

DSC06002

足裏にはしっかりすべり止めの凸凹があるので、雨の日やすべりやすい地面でも履きやすそうです♪

疲れにくいWインソール

足裏側には低反発、地面側には高反発のインソールが入っています。

低反発の下に高反発のインソールがあることで、靴にかかった圧力を分散させて押し上げるので、足の負担が軽減されます。

選べるの11カラー、3つの素材

アンクルストラップ付美脚デイリーカラーパンプス

ベージュ、ブラック、グレージュ、グレー、アイボリー、ライトレッド、ピンクベージュ、レッド、サーモンピンク、ホワイトエナメル、ワインレッドの11色展開から好きな色を選べます。

さらに素材はエナメル、スムース、スエードの3種類。

※ベージュ、ブラック以外は1~2種の素材しかありません。
ちなみに素材に悩んだ時は、こちらをご参考にどうぞ♪

エナメル

メリット→光沢が綺麗、汚れても拭きやすい、雨の日に水がしみにくい
デメリット→他の素材に比べて固い、傷が目立つ、しわがつきやすい

スムース

メリット→汚れても拭きやすい、フォーマルな印象に見える
デメリット→傷が目立つ

スエード

メリット→コーディネートしやすい、傷が目立ちにくい
デメリット→汚れた時の手入れが面倒、雨の日に水がしみやすい
※防水スプレーを使えば雨の日でも使えます。

 

実際に履いてみました

アンクルストラップ付美脚デイリーカラーパンプスを実際に履いてみました♪

DSC06005

DSC06004

DSC06007

私は普段の靴がMサイズ23cmなので#36(23.0cm)のブラックスムースを選びました。

サイズ感はストッキングを履けばピッタリぐらい。

靴下を履くと窮屈になるので、靴下とコーディネートしたい人はピッタリサイズより1つ上の方が良いかも。

パンプスにしては横幅が広いので、足の幅が広い私でも窮屈に感じることはありませんでした。

全体的に丸いデザインなので、「洗練された綺麗な女性」というよりは「話しかけやすい明るい女性」ってイメージになれそうです♪

気になる点は2つ、ニオイとストラップです。

商品ページのレビューにも数件書かれていましたが、開けた瞬間、靴独特のニオイがします。

一日風通しの良い所に置いておくと気にならない程度になりましたが、ニオイに敏感な方は要注意です。

あと、細い足首ストラップについたスナップボタンがつけにくい。

ストラップ自体はループで靴と繋がっているだけで、着脱時の安定性がなくてスナップボタンの付け外しが難しかったです。

一度履いてしまえば、ストラップに関して気になることはありませんでした。

1日出かけた感想。歩きやすさや足の疲労感は?

アンクルストラップ付美脚デイリーカラーパンプスを履いて1日出掛けてみた感想です。

ショッピングで屋外3割、屋内7割ぐらい。昼食、夕食含めて10時間ほどのお出かけです。

まず驚いたのが安定性!ヒールが太いのと足首ストラップのおかげで、パンプスとは思えないような歩きやすさ!

私はパンプスで歩くのがそれほど得意じゃないのですが、靴に神経を使わなくても、何も考えずにスラスラ歩けます(笑)

1日履いて歩いてみても、靴による疲労感はなし

ショッピングで歩きまわったのでさすがに足の疲労感はありましたが、「パンプスのせいで疲れた」感じは一切ありませんでした。

⇒サルース公式通販でこのパンプスの詳細をチェック

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ファッション

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.