化粧水

カツウラ化粧品のスキンローションA しっとりタイプを使ってみた

更新日:

カツウラ化粧品から販売されている低刺激なアミノ酸化粧水「スキンローションA」のモニターをさせて頂きました。

IMG_2179

スキンローションAとは?

スキンローションAはウルトラピュアウォーターをベースに作られたお肌に優しい化粧水です。

上質な皮脂の分泌を促すから、お肌本来が持つ皮脂膜づくりをサポートして潤うお肌を作ります。

植物由来成分、天然うるおい成分、アミノ酸成分などのお肌に優しい成分が配合されており、無香料、無着色、オイルフリーで危険なものが入っていないのが特徴。

「さっぱりタイプ」「ふつうタイプ」「しっとりタイプ」の3種類があり、お肌の状態に合わせて選ぶことが出来ます。

 

実際に使ってみました

スキンローションAのしっとりタイプを実際に使ってみました。

まず、手に出したものがこちら。

IMG_2181

しっとりタイプと聞いていたので、トロトロしているかと思いきや、とろみは少しだけで水っぽい感じでした。

しかしお肌に付けた瞬間かなり潤う!!

IMG_2252

しっとりタイプを選んどいてアレですが、混合肌の私には保湿力が高すぎてちょっとベタつきました(; ・`д・´)

 

しっとりタイプは超乾燥肌の人向けかもしれません・・・(>_<)

 

多少のベタつきは気になったものの、使用後のお肌の状態はしっかり潤って整っていました♪

カツウラ化粧品ファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-化粧水

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.