美容液

オールインワン美容ジェル「オリヴィスステビア-フリーマ」を使ってみた

更新日:

モイスチャーローション、トリートメントエッセンス、化粧下地、保湿クリームが1本のジェルになった「オリヴィスステビア-フリーマ」をモニターさせて頂きました!

IMG_9064

オリヴィスステビア-フリーマとは?

ステビアを配合したオールインワンジェルです。

ステビアはダイエット甘味料としてよく使われる植物ですが、茎には保湿・抗酸化・エイジングケアが期待される成分が入っていると最近話題になっています。

オリヴィスステビア-フリーマはそんなステビアから抽出したエキスを配合しているのが特徴です。

 

またオリヴィスステビア-フリーマに使われている水は精製水より更に純度が高い超純粋です。

不純物を徹底的に除去した水なので美肌成分の機能がフルで発揮されます。

 

他にもEGF(保湿成分)、ヒアルロン酸、セラミドなどのお肌に良い成分がたっぷり含まれているんですよ♪

 

実際に使ってみました!

IMG_9071

オリヴィスステビア-フリーマを実際に使ってみました。

ポンプ式になっているので、量が調節しやすくて便利♪

IMG_9289

1プッシュ出してみたのがこんな感じ!

IMG_9290

実際にお顔に使う時は5~6プッシュ使います(*´∀`*)

IMG_9072

広げてみるとこんな感じ!

IMG_9074

使い方は、洗顔後のお肌に、手にとったオリヴィスステビア-フリーマを優しく伸ばして馴染ませるだけ!

目元や口元などの特に乾燥が気になる場所にはしっかり馴染ませましょう♪

 

質感は普通のジェルです。特に書くことがないかも・・・(笑)

 

使用感ですが、保湿力はめちゃくちゃ高いわけではありません。

個人的には夜に使うには物足りないけど、朝に使うにはべたつかずに良い感じ
短時間で全てのスキンケアが終わって便利なので、朝用として使用しています(*´∀`*)

使い終わったお肌はつるつるもちもちしていて、とても良い状態です♪

↓使ってすぐのスッピン状態です(*´∀`*)↓

IMG_9341

ステビアのオリヴィスファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-美容液

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.