ボディケア・ハンドケア プチプラ

オードフルールフレグランスボディシャンプーを使ってローズバスタイム

更新日:

ローズの香りで癒やされつつ、しっかり保湿する「オー ド フルール フレグランスボディシャンプー」を購入しました。
⇒ポーラのボディシャンプーの詳細を公式サイトでみる

DSC00014

オー ド フルール フレグランスボディシャンプーとは?

ローズの優雅な香りを嗅ぎながら、お肌をしっとり保湿するボディーシャンプーです。

使いやすいボトル式で、たっぷり500ml入ってお値段は1944円

届く時もオシャレな箱でやってきます。

DSC00010

ボトルのデザインも凄くオシャレだから、バスタイムが楽しくなりそうですね!

 

クレアパトラが愛用していたブルガリアンローズ配合!

世界三大美女として有名なクレアパトラがバラ風呂に使っていたと言われているのがブルガリアンローズ。

1本のバラから摂れる精油はほんの僅かで「液体の宝石」とも呼ばれています。

オー ドフルール フレグランスボディシャンプーにそんな希少な精油を配合して「摘みたてのバラ」のみずみずしさを追求した香りを目指しました。

 

保湿成分でしっかり潤う

オー ドフルール フレグランスボディシャンプーの特徴は香りだけではありません。

浸透型コラーゲン、ヤグルマギクエキス、マジョラムエキスなどの保湿成分をたっぷり配合しているから、体を洗いながら保湿出来ちゃうんです。

 

まずは泡立ててみました

オー ド フルール フレグランスボディシャンプーを使用して実際に体を洗ってみました。

まずは泡立ちのチェック。

DSC00038

1プッシュすると、とろとろの液体が適量出てきます。

泡立ちやすいスポンジを使用しているなら1プッシュで足りそうかな?

この時点でバラの良い香りがほんのり香ってきます。

泡立ててみるとこんな感じ!

DSC00040

柔らかめでふわふわとした泡が出来上がりました♪

ある程度弾力もあるので、逆さ向けても落ちません!

DSC00041

 

実際にお風呂で使った感想

続いて実際にお風呂でオー ド フルール フレグランスボディシャンプーを使って体を洗ってみた感想。

まず、泡立ちは良く、1プッシュで全身洗えるぐらいの泡が出来ました。

この時から香りがかなり感じられ、バスルームにバラの優雅な香りが広がっていました(*´Д`)

自宅のお風呂なのに、まるで高級ホテルのお風呂に入っているかのような気分!!

洗っている時もしっかりローズが香って、ふわふわ泡も心地良いので良い感じ♪

洗い流す時の泡切れはちょっと悪いかな?保湿成分が入っているからか、しっかり流さないとぬるぬる残る場所があります。

洗いあがりのお肌はしっとり潤って、ボディークリームが必要ないぐらいの仕上がりでした!

 

サンプルもたっぷり貰った!

オー ド フルール フレグランスボディシャンプーを公式サイト(POLAの通販)で買ったところ、サンプルを沢山貰いました!

DSC00011

コットンはメルマガ登録特典♪

他にもPOLA製品のサンプルサイズがたくさん入っていました!

⇒ポーラのボディシャンプーの詳細を公式サイトでみる

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ボディケア・ハンドケア, プチプラ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.