ボディケア・ハンドケア オーガニック

オーガニック認証ミルク ボディミルクモイスト スイートフルーツを使ってみた

更新日:

1月のグロッシーボックスに入っていたボディミルクモイスト スイートフルーツを使ってみました♪

IMG_1681

ボディミルクモイスト スイートフルーツとは?

ボディミルクモイスト スイートフルーツは世界の厳選されたオーガニックオイルやエキスをブレンドしたオーガニック認証ボディミルクです。

原材料の99%は天然由来、10%はオーガニック原料でエコサートグリーンライフ認定ナチュラル&オーガニック化粧品に選ばれました。

 

南フランスの暖かな土壌で育まれた有機カレンデュラオイルはお肌のキメを整え、しっとり潤い、乾燥による肌荒れを防ぎます。

オーガニックシアバターは濃厚保湿、3種類の高保湿オーガニックオイルはよく伸びてお肌をやさしく保護します。

 

香りはオーガニック果樹園のスイーツ&バニラ「スイートフルーツの香り」なので癒やされながらスキンケア出来るのも特徴♪

 

お値段も買いやすい価格なのが嬉しい所です。

 

実際に使ってみた

ボディミルクモイスト スイートフルーツを実際に使ってみました。

手のひらに出してみるとさらさらした質感のミルクです♪

IMG_1682

ここでちょっと不満点を上げると、容器がちょっと出しにくいです(;´∀`)
使う前に下を向けて軽く振るとちゃんと出るけどちょっと面倒くさい(笑)

腕に塗ってみました!

IMG_1684

全く力を入れなくても、お肌にすーっと塗っていくだけでよく伸びて浸透していきます♪

 

保湿力でいうと、それほど高くはありません。

しかし塗った後のべたつきがなくとても塗りやすいので、本格的な保湿が必要ない部分に行う、お手軽なボディミルクとしてかなり優秀だと思いました。

乾燥が気になる部分には別にクリームを塗ったほうが良いかも(;´∀`)

 

香りは個人的にはかなり気に入りました!

バニラとフルーツの香りなんですが、わかりやすい例えると「フルーツ系のカップケーキ」「甘い香りの雑貨やさん」っぽい香りがします。

甘めの女性らしい香りで癒やされながらスキンケア出来るのも嬉しい所ですね♪

 

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-ボディケア・ハンドケア, オーガニック

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.