化粧水 乳液・クリーム 美容液 クレンジング 洗顔料 スキンケアセット お試し・サンプル パック

オラクルお試しセットで朝のスキンケア♪

更新日:

「補う」のではなく「呼び覚ます」スキンケア。オラクルお試しセットを購入しました!

DSC00234

オラクルとは?

100%自主栽培の100%植物エキスを使い、選びぬかれた花とハーブの濃厚エッセンスをブレンド!「花のコスメ・オラクル」という名を持っています。

数十万種類から選びぬかれた70種類以上の植物成分でお肌を補うのではなく、内側から生み出すパワーを与え、健康的なお肌に導きます♪

モデルの平子理沙さんも愛用し、VOCEベストコスメに選ばれたり、GLSMOROUSやGISELeで紹介された実績も♪

そんなオラクルを初めて使う方にオススメなのがお試しセットです。

 

お試しセットがお得!

私が今回注文したのはオラクルのメイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、目元用美容液、パックの7点が約1週間分入って1600円のお試しセット♪

通常価格約7000円相当の商品が、お手軽にフルラインで試せます。

オラクルの商品がお肌に合うのか、ちゃんと効果があるのかを試せますし、フルライン試した中から気に入ったものを見つけるのにも良いですね!

オラクルの情報がたっぷり詰まった冊子もついてきました!

DSC00243 DSC00245

使い方もきちんと書かれているので、初めての人でも安心ですね♪

 

朝のスキンケアをしてみた!

DSC00246

全部で7点入っているオラクルお試しセットですが、朝は洗顔料、メイク落とし、美容液、目元用美容液のみ使用します。

残りのメイク落とし、ナイトクリーム、目元用美容液については次回更新予定♪

 

エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)

DSC00236

天然クレイを含んだキメ細かい泡で優しく洗う洗顔料♪

毛穴の奥の汚れ、肌の余分な油、古い角質などをしっかり洗い落とします!

使い方はまず、ティースプーン1杯分を手のひらに取ります。

DSC00248

付属の冊子には、手のひらでぬるま湯を適量加えながら泡立てると書いているのですが、泡立てネットを使ったほうが綺麗に泡立ちます。

泡立てネットで泡立てたものがコチラ!

DSC00250

弾力は少し弱めですが、クリーミーでやさしい泡が出来ました!

香りはハーブやお花をブレンドしたような香り。香水っぽさがない自然な香りです♪

 

洗い心地は特に書くことないかな?

洗いあがりのお肌は、しっかり汚れが落ちてスッキリしました!

ただしこの時点ではちょっと乾燥気味。「早く保湿しなきゃ!」と感じました。

 

クラリファイング・トナー(化粧水)

DSC00237

ダマスクバラ、ヒマワリ、ビワ葉などの天然の植物成分が角質層までたっぷり浸透する化粧水です。

使用量の目安は500円玉大ですが、まずは半分ほど手にとります。

DSC00251

手に取った化粧水を、指の腹や手のひらでお肌全体を包み込むようになじませていきます。

馴染んだら、残りの半量を手にとって同じように馴染ませれば完了!

乾燥が気になる方は数回繰り返してもOKです。

 

みずみずしいテクスチャーの化粧水で、天然ローズの香り。

保湿力がしっかりあって、お肌にも馴染みやすかったです♪

 

パワー・モイスチャー(美容液)

DSC00239

18種類の植物成分で作られた美容液。

コクがあるのに、べたつかないさらさらなテクスチャー。

使い方は、まず真珠1個分を手にとります。

DSC00253

指先で混ぜるようにして、軽く温めてから、顔の内側から外側へと優しく伸ばして使います。

出した瞬間から濃密さがわかるのに、べたつき感がなく、とても使いやすかったです♪

 

アイ・フォーミュラ(目元用美容液)

DSC00242

敏感な目元のために植物成分を配合したスペシャルケア。

植物オイルでしっとり潤わせて、ふっくらとしたハリを与えます♪

使い方はまず、真珠半分程度を手にとります。

DSC00254

手に取った美容液を薬指の腹で少しずつ目元に馴染ませていきます。

こすらず、滑らせるように使うのがコツ♪

 

個人的に私は目元の乾燥がそれほど気にならないタイプなので、これはあまり必要なかったかも(;・∀・)

まぁ試してみて必要に応じてって感じですね♪

 

オラクルお試しセットの朝のスキンケア感想まとめ

DSC00256

使ったあとのお肌の状態はこんな感じ!汚れも落ちて、ちゃんと潤っています♪

メリット

  • 美容液まで使うとしっとり潤う
  • 自然な使い心地
  • フルライン試して必要なものを選べる

デメリット

  • 現品はお値段が高め
  • 洗顔だけだと少し乾燥する
  • 使うものが多くて手間がかかる

使い心地に関しては洗顔後の乾燥がちょっと気になったぐらい。

フルラインで使うとちゃんと潤います!(ちょっと手間がかかるけれど)

次回は夜のケアに使うメイク落とし、パック、ナイトクリームのレビューも書こうと思います♪

⇒オラクルお試しセットの詳細はこちら!

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-化粧水, 乳液・クリーム, 美容液, クレンジング, 洗顔料, スキンケアセット, お試し・サンプル, パック

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.