クレンジング

オパール&パール配合のメイク落とし。ラビジュークレンジングジェルを使ってみました!

更新日:

宝石メーカーが作ったコスメブランド「D.if story(ディフストーリー)」のメイク落とし「ラビジュークレンジングジェル」を使ってみました♪

ラビジュークレンジングジェルとは?

dsc06526

ムダな成分を含まない天然保湿で、毎日のケアでお肌を整え、キメ肌へ改善する洗い流し専用メイク落としです。

オススメポイントは3つ!

  • オパール&パール配合で極上の潤い
  • ジェル→オイル→乳化でスッキリメイク落とし!
  • 毎日続けやすいお値段

オパール&パール配合で極上の潤い

ラビジュークレンジングジェルにはオパールとパールが配合されています。

オパールはミネラル成分で出来ており、お肌にとって欠かせない水分を持っているのが特徴です。角質層を柔らかくし、肌に負担をかけずに毛穴の汚れを落とし、肌のキメを整え、透明感のある肌に導きます。

パールは真珠由来の美容エキス「加水分解コンキオリン」が配合。良質なたんぱく質がお肌の奥まで浸透し、内側からハリのある潤い美肌へと導きます。

ジェル→オイル→乳化でスッキリメイク落とし!

dsc06527

dsc06528

ラビジュークレンジングジェルは、最初はジェル状で出てきます。

お肌の上でくるくると馴染ませると、オイルのようになめらかに変化。

その後、水を加えると乳化し、メイクや毛穴の汚れ、古い角質を絡め取ってくれます♪

毎日続けやすいお値段

「宝石会社が作ったオパール&パール配合のメイク落とし」と聞くと「高くて毎日続けられなさそう・・」と考えがちです。

でもラビジュークレンジングジェルの1本のお値段は3600円!これで1ヶ月~1.5ヶ月使えるので、お財布にも優しいですね(*´∀`)

メイク落とし実験

クレンジングのレビュー恒例!メイク落とし実験を開始します(*´∀`)

左からファンデーション、マスカラ、アイシャドウ、口紅です。

dsc06529

ラビジュークレンジングジェルを乗せて

dsc06531

1分ほどくるくる~と馴染ませると、メイクが浮きました。

dsc06535

ぬるま湯でさっと洗い流すと

dsc06537

バッチリ綺麗に落ちました(*´∀`)

メイク落ち効果は問題なし!乳化したジェルはぬるま湯でさっとすすぐだけで、ヌルヌル感は残らず、さっぱりした仕上がり♪

メイク落ち効果も、仕上がりも良い感じです!

お顔に使った感想

実際にお顔のメイクを落としたときも、手で実験した時と同様、メイク落ち効果は完璧(*´∀`)

お顔の上でジェルがオイルに変わり、乳化する感覚は気持ちよく、エステでマッサージされるような気分になれます。

洗い上がりの保湿力は「ほど良い感じ」です。さらさらですが、つっぱり感はなく、潤っていて、あとから化粧水や乳液でしっかり保湿してあげると問題なく潤います♪

超乾燥肌でメイク落としも保湿力完全重視な方には向きませんが、基本的にはどんな肌タイプの方でも使えそう!

リピしたいレベルに優秀な使い心地でした!

 

D.if storyのラビジュークレンジングジェルは公式通販で購入可能!

11月中だと1本買えばもう1本無料でもらえるキャンペーンが開催されています!

⇒ディフストーリー公式サイトで詳細をみる

 

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-クレンジング

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.