化粧水 美容液 スキンケアセット お試し・サンプル

エポラーシェの14日間実感プログラムをやってみた

更新日:

エポラーシェの人気商品がセットになった「14日間実感プログラム」をモニターさせて頂きました!

IMG_1256

エポラーシェとは?

肌本来の力を生かす、シンプルな水溶性の化粧品です。

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、石油系合成界面活性剤不使用、タール系色素不使用、弱酸性でお肌にとっても優しいスキンケア用品です。

 

ピューローションEX(化粧水)

IMG_1257 IMG_1260 IMG_1261

低分子のさらさらな化粧水が肌の角質層までしっかりと潤いを届けます。

水のようなさらさらした質感が特徴♪

使い方のコツは、少量を数回にわけてしっかりお肌に馴染ませること!
少量ずつ出せるように工夫されたボトルなのが嬉しいです(*´Д`)

気になる匂いやお肌への刺激はありませんでした♪

 

ブランドール(美容液)

IMG_1258 IMG_1262

クマコケモモエキス等の希少な天然エキスをたっぷり配合。

イソジンのような茶色い色をしたとろみのある美容液です。

色がついているのでビックリしましたが、お肌に伸ばすとほとんど目立たなくなります。

馴染ませるとだんだんお肌の状態がもちもちに(*´Д`)

ただし少し薬っぽい匂いがするので苦手な方はいるかもしれません。

ブランドールはリニューアル後のシャイニーブランのレビューをしたことがあるのでそちらもご参考に♪
無添加の美白美容液「シャイニーブラン」って?

 

リンプル(保湿美容液)

IMG_1259 IMG_1263

3点セットと聞くと、最後は乳液かクリームのイメージが強いですが、エポラーシェは保湿美容液です。

純粋アロエとポリ-y-グルタミン酸Naが肌に天然成分の保湿膜を作ります。

保湿美容液という名前なのに、少しはとろみがあるものの比較的さらさらとした液体だったのでびっくりΣ(゚Д゚)

本当にこれで保湿できるのか不安になりつつもお肌に馴染ませていくと、しっかり潤っていきました。

油分を塗っていないのでお肌の状態はさらさらなのに、しっかり保湿されるという嬉しい感じ(*´Д`)

朝のお化粧前にも使いやすそうです!

 

続けた感想

さらさらとした使い心地なので、朝用として使い続けてみました♪

毎日使っていると、お肌の状態が良くて、お化粧のノリもかなり良くなりました!

日中もべたつかず、ちょいど良い潤い感があるのが嬉しいです(*´Д`)

IMG_1264 IMG_1265

 

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

 

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-化粧水, 美容液, スキンケアセット, お試し・サンプル

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.