美容液

エポラーシェの保湿美容液「リンプル」がお気に入り♪

更新日:

エポラーシェの保湿美容液「リンプル」のミニサイズを頂きました!

IMG_1487

以前にエポラーシェの14日感実感プログラムをモニターで頂いて気に入っていたのですが
もうなくなっていたので、また使えて嬉しいです(*´∀`*)

以前のエポラーシェ14日間実感プログラムのレビュー記事はこちら

前回は3つセットになっていたため、さらっとしか書けなかったんですが今回はリンプルに注目してレビューしたいと思います。

 

リンプルはトリプルサンの化粧品「エポラーシェ」というシリーズの高濃度保湿美容液で、肌を保湿するだけでなく肌表面に薄い皮膜を作り、乾燥を防ぎ、潤いを持続させることが出来ます。

特に注目な成分は「ポリグルタミン酸」と「純粋アロエ」。

ポリグルタミン酸はねばねば成分に含まれる保湿成分で、お肌を保護して水分が奪われるのを防ぎます。

純粋アロエは、お肌に良いとされるアロエから刺激を感じる部分を除去して作られているので、刺激を感じることなくアロエの保湿力を感じることが出来ます。

 

もちろん無香料、タール系色素不使用、無鉱物油、ノンパラベン、石油系界面活性剤不使用とお肌への安全にも徹底しているんですよ♪

 

継続してみて感じたこと

使った感想に関しては前回のレビューに書いたので省略します。

14日感実感プログラム分+今回のものがあるのでわりと長い期間継続しました。

今回も5mlとかなり少量でしたが、ごくわずかな量でもしっかり伸びて潤ってくれるので意外と減りません!

IMG_1500

通常価格8800円+税と普段は手を出せないお値段の美容液ですが、その保湿力はスゴイΣ(゚Д゚)

毎朝、毎晩使っているとだんだん凄く感じなくなっているんですが、よく考えてみるとこの季節なのにお肌の乾燥をほとんど感じないんですΣ(゚Д゚)

オイルやクリームを塗りたくっているわけじゃないので、べたべたしないのも良い所です♪

乾燥が気になる時期はずっと使っていたいぐらいだけれど、お値段がちょっと残念です(;・∀・)

 

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-美容液

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.