美容家電

エステナードLIFTY。自宅で簡単ハリ&たるみ解消エステ

更新日:

自宅にいながら手軽にハリ&たるみ解消や美肌効果のエステが出来る「エステナードLIFTY」を使ってみました♪

エステナードリフティとは?

980円美顔器で有名なエステナードROSEを販売する健康コーポレーションがRIZAP監修で作った新しい美顔器です。

⇒エステナードリフティ公式サイトはこちら

オススメポイントは5つ!

  • エステで人気の3つの機能を搭載
  • 自宅で簡単リフトアップ
  • 美肌効果もばっちり
  • 使用時間は週10分
  • パーフェクトリフトジェルが優秀!

エステで人気の3つの機能を搭載

エステナードLIFTYにはエステのメニューで人気の高い3つの機能が搭載されています。

DSC05301

RF(ラジオ派)

ラジオ派は高周波でお肌を深く、効率的に温める機能です。

お肌をじんわり温めて、柔らかくほぐしてくれます。

EMS(Electrical Muscle Stimulation)

電気刺激で表情筋を刺激して引き締めます。

ION(イオン導入)

お肌の水分が少ない箇所を見つけ出し、イオンの力でキンケアの美容成分を角質層の奥まで届けます。

 

RFとEMSは3段階で強弱の調整が可能です。

RFは温かさ、EMSは電気刺激の強さを自分の好みに合わせて選べるんです。

どちらかだけ使用したい場合は、片方の機能はOFFでも使用可能。

イオンは常にONで、3つの機能を同時に使用することも可能です。

自宅で簡単リフトアップ

お肌にハリを与え、リフトアップするのに大切な要素が表情筋。

表情筋は化粧品で鍛えることが出来ず、毎日地道な体操をするかエステに行くのが一般的な鍛え方です。

エステナードリフティはRF機能でお肌を温めてほぐし、EMS機能で筋肉を刺激して表情筋を鍛えます。

これはエステで行うものと同じようなケアで、自宅ではなかなか難しいケア方法を実現させています。

美肌効果もばっちり

RFとEMSの印象も強いですが、イオン導入も優秀な機能です。

イオンの力で専用ジェルやいつも使っているスキンケア用品の美容成分を角質層の奥まで届けます。

使用時間は週10分

エステって受付や支払い等の施術以外の時間で10分以上はかかっちゃいますよね。
行き帰りの時間や施術時間も足すと1時間は余裕で超えます。

でもエステナードLIFTYの使用時間は1回5分!
週2回の使用が目安なので、かかる時間は1週間でたった10分です。

表情筋を鍛える時は、鍛えるだけでなく筋肉を休める時間も必要なので、週2回の使用がベストです。

パーフェクトリフトジェルが優秀!

エステナードLIFTYをお得に買える定期コースでは専用ジェル(パーフェクトリフトジェル)がついてきます。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、パックの1本6役で、これ1本でスキンケアOK♪

筋肉やコラーゲンの元になるアミノ酸の集合体、6種類の集中型浸透ペプチド。コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、エラスチンどの45種類の美容成分が配合されています。

パラベン、アルコール、合成香料、着色料、鉱物油などのお肌の刺激になるものは使われていないので、お肌が弱い方でも安心して使えますね♪

※専用ジェルはLIFTYとの相性を考えて作られたものなので専用ジェルを使うのがベストですが、他商品での使用も可能です。

エステナードLIFTYを使ってみました!

エステナードLIFTYを実際に使ってみました!

定期コースのセット内容は

  • エステナードリフティ本体
  • パーフェクトリフトジェル
  • 巾着
  • クロス
  • 充電器

の5点です。

DSC05298

巾着は保管や持ち歩きに便利!クロスは使用後のLIFTY本体のお手入れに使えます。

充電式だからコードを気にせず楽に使えるのも魅力♪

充電器は端子の形的にAndroidスマートフォンの充電器でも充電可能です。
※基本的には公式の充電器の使用をオススメします

 

では、メインとなるジェルとLIFTY本体を紹介していきますね!

パーフェクトリフトジェルは便利なプッシュ式の透明ボトル入り!

DSC05307

1本80gで約1ヶ月分ですが、週2回のエステナードLIFTY使用時のみ使うならもっと長く持ちそうです。

普段のスキンケアはこれを使っても、別の商品を使ってもOKです!

ジェルはするする伸びる水のような質感♪

DSC05318

DSC05319

さっぱりした質感ですが、保湿力があり、使用後のお肌はもちもちしています♪

お風呂あがりにジェルをさっと塗って、エステナードLIFTYを使用したら、それ以外のスキンケアはいらないぐらい(*´∀`)

さわやかな香りですが、合成香料不使用でユーカリやローズマリー葉油などの成分の香りです。

 

続いてエステナードリフティ本体!!

DSC05304

持ち手部分はくびれていて、手にフィットします♪

ボタンは2つのみで、電源のON/OFFや機能の調整が可能です♪

DSC05317

まず、RF・EMSを両方弱で使ってみましたが、いまいち使用感がわからず・・・。

どちらも中にすると、じんわり温かさを感じ、EMSの刺激がピリピリとしてきました。

RFは強でも良いかも。※人によるので様子を見ながら使って下さい。

EMSは中だと軽いピリピリが効いてる~!という感じですが、強は痛かったです^^;

DSC05327

 

エステナードLIFTYの効果はどのぐらい?

私は、エステナードLIFTYを使った直後に効果を感じました。

美容成分が浸透したからか、いつもよりお肌にハリがあって、引き締まってみえるんです。

翌日以降もお肌の調子は良い感じ♪

エステだとその時は良くても、数日経てば戻っちゃいますよね。
エステナードLIFTYは週2回使用なので、ず~っと効果を実感し続けることが出来ました(*´∀`)

※個人の感想です。効果には個人差があります

エステナードリフティは初回9800円で買える!

980円美顔器のエステナードROSEは初回980円ですが、最低13回の定期コースで2980円のジェルを購入するため、合計支払金額は36470円で本体+ジェル13本でした。

今回ご紹介したエステナードLIFTYは初回9800円とお値段が10倍に上がっていますが、定期コースの最低継続回数は6回。

3980円のジェルを6回買えば良いので、合計支払金額は29700円で本体+ジェル6本です。

ジェルの本数は減りますが、合計金額は大きく減るので気軽に購入しやすくなりましたね(*´∀`)

⇒エステナードリフティ公式サイトはこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-美容家電

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.