日焼け止め オーガニック

ウェアルーUVでファンデーション不要のオーガニック日焼け止め!

更新日:

オーガニックコスメ専門店HANAオーガニックの「ウェアルーUV」を使ってみました♪

DSC00774

ウェアルーUVとは?

天然100%オーガニック処方、美容液成分85%の日焼け止めミルクです。

オーガニックって効果が薄いんじゃないの?と不安になるかもしれませんが、SPF30・PA++で強すぎないけどちゃんとUVカットできる実力派です!

成分の85%はお肌に嬉しい美容液成分、15%がしっかり活躍するUV成分

オーガニックローズやホホバオイル、ツバキ油などの美容成分がたっぷり入っています!

⇒ウェアルーUVの詳細を公式サイトでみる

 

ファンデーションとしても優秀!

HANAオーガニックのウェアルーUVは光をコントロールする特殊なミネラルが配合されています。

だから色を塗り重ねるのではなく、赤みと青みをコントロールし、透明感があるほんのりピンクのお肌になれます♪

だから健康的で血色の良い「薔薇色」のお肌を作り上げてくれるんです♪

 

ウェアルーUVを使ってみました(*´Д`)

実際にウェアルーUVを使ってみました。

届いた時は綺麗な筒状の箱に入っています。

DSC00771

開けてみるとシンプルな白い容器が!

DSC00775

プッシュ式です。

DSC00776

使用量の目安は1プッシュ~2プッシュ。お好みに合わせて調節しましょう♪

出し過ぎることがなく、毎回同量を綺麗に使えるのが嬉しい!

1プッシュ出してみます。

DSC00778

明るめの肌色で、通常のリキッドファンデよりもさらさらしています。

DSC00779

DSC00780

実際に顔に塗ったビフォーアフター!

DSC00788

DSC00799

くすみや毛穴を完全に隠すことは難しいですが、お肌のトーンが明るくなって綺麗になりました♪

ばっちりフルメイクをしたいときはこの上からファンデやお粉が必要ですが、日常的なお出かけレベルならウェアルーUV1本でベースメイクが完成しちゃいます!

べたつきやお肌への刺激もなく、凄く使いやすい(*´Д`)

香りはオーガニック系の成分の香りですが、それほど強くない!むしろ日焼け止め独特の匂いよりずっと良い!

難点としては、色が付いているのでお出かけ中の塗り直しはちょっと面倒くさいかも・・・。

私の場合お出かけ前はウェアルーUV、お出かけ中は別のスプレータイプの日焼け止めと使い分けています。
⇒ウェアルーUVの詳細を公式サイトでみる

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-日焼け止め, オーガニック

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.