洗顔料 プチプラ 敏感肌向け

アンティアンの人気商品「ラベンダーハニー」を使ってみた

更新日:

アンティアンの手作り洗顔石鹸の中でも人気ナンバー1を誇る「ラベンダーハニー」をモニターさせて頂きました。

IMG_1248

ラベンダーハニーとは?

天然成分だけで作られたお肌に優しい洗顔石鹸です。

お肌の保護と保湿に良い無農薬有機栽培ホホバオイル、人の皮脂に近いオレイン酸を含んだオリーブオイル、美白のはちみつなどを配合(*´Д`)

保湿力があるのに、毛穴の黒ずみまで洗い流す洗浄力があるのが特徴です♪

 

実際に使ってみた

実際にラベンダーハニーで洗顔してみました!

シンプルな包装を開けると、すぐにラベンダーの香りがしてきました。

IMG_1252

お肌にとっては余計な泡立ち成分は入っていないため、泡立ちにくいとのことですが、泡立てネットを使うと、ある程度の泡立ちはあります。

IMG_1253

 

実際にお顔に使う時まず感じたのが香り。

開けた時から香りはしていましたが、泡立てるとラベンダーとはちみつの香りがより一層感じられ、洗顔をしながらリラックスできました♪

洗いあがりの洗浄力はバッチリ(*´Д`)

無添加の石鹸は洗浄力が弱いことが多いけれど、ラベンダーハニーは毛穴の汚れまでしっかり落ちた気がします。
オイルとかがたっぷり入っているおかげかな?

IMG_1340

保湿力もしっかりで、化粧水を付ける前からお肌が潤った感じがしました♪

⇒ラベンダーハニーの詳細を公式サイトでみる

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-洗顔料, プチプラ, 敏感肌向け

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.