美容液

アルマード ビタリアを使ってみました。お手頃価格で効果抜群!

投稿日:

高濃度卵殻膜エキス配合のスペシャル美容液「アルマード ビタリア」をお試しさせて頂きました。

デパコスより安い値段で買えるのに、しっかりパワーもありました(*´∀`)

アルマード ビタリアとは

アルマード独自の人気美容成分「卵殻膜エキス」に、精油を追加した、高濃度の美容液です。

⇒卵殻膜とは(アルマード公式サイト)

お肌にハリと弾力を与え、みずみずしいお肌へと導きます。

成分表示を見てみると、水、BG(保湿剤)の次に卵殻膜(加水分解卵殻膜)が来ていますね。

全成分の中で3番目に多く、卵殻膜が入っていることを示します。

全成分はめちゃくちゃシンプルですよね!!

でも、卵殻膜自体に「シスチン」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」などが含まれているので、シンプルな成分でもたっぷり美容成分が入っています。

卵殻膜以外にも追加で、ヒアルロン酸、スクワラン、カンゾウ根エキスなどの美容成分が入っています。

精油として、ベルガモット果実油とゼラニウム(ニオイテンジクアオイ花油)が配合されているので、ほのかな香りに癒やされ、リラックスしながらスキンケアできます。

もちろん無添加。鉱物油、アルコール、界面活性剤、防腐剤、着色料、合成香料などのお肌の刺激になりやすいものは入っていませんよ!

 

アルマード ビタリアを使ってみました

アルマード ビタリアを実際に使ってみました。

容器は清潔に使える、スポイト式です。

「出しすぎた!!!!!」と失敗しないのは嬉しいです。

液は、黄金色。

着色料は入っていないので、卵殻膜エキスなどの配合成分そのままの色です。

さっそく手に出してみます。

美容液はとろみの強いものが多いですが、アルマードビタリアはサラサラしています。

すーーっと水のように伸びて、お肌に馴染んでいきました。

 

使った感想

お肌にすぐに馴染んで、サラッとします。すぐに次のスキンケアに移れますね、

つけたときのクセも少ないので、他のスキンケアを邪魔しません。

お肌への効果は、1回使うだけでも、ふっくら柔らかく、もちもち~と弾力のあるお肌になれます。

デパコスよりも買いやすい値段なのに、すぐに効果を感じられて、パワーのある美容液だと思いました。

香りは花や草っぽく、ほんのり香ります。クセのない香りなので、苦手な人は少なそう。

プチ敏感肌の私ですが、刺激を感じることはありませんでした。

 

気になる点

使用感や効果に関しては文句なし!!

ただ気になる点は、コスパの悪さです。

とろみの強い美容液なら極わずかな1滴でもお肌に伸びますよね。

アルマード ビタリアはさらさらしてて、すぐにお肌に吸い込まれるので、1回あたりの量は少し多めに必要かも。

その分お肌にしっかり入ってくれてるから良いんですけんどね・・・(;´∀`)

「多少高くても、しっかり効果があるなら良い!」って人にオススメの美容液です。

 

アルマード ビタリアの購入方法

アルマード ビタリアは、販売元のアルマードの公式通販で購入可能です。

買物の5%がポイント還元されて、お得に購入できますよ!

 

公式サイトはこちら

10mlサイズ:http://www.almado.jp/item/000059/

30mlサイズ:http://www.almado.jp/item/000058/

アルマードの他商品のレビューを見る

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-美容液

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.