美容液 敏感肌向け

アヤナスEVエッセンスでお肌の糖化予防♪

更新日:

お肌の「糖化」を予防する高保湿美容液「アヤナスEVエッセンス」をお試しさせて頂きました!

IMG_0122

アヤナスEVエッセンスとは?

お肌の「糖化」の予防、改善に特化した高保湿美容液です。

人のお肌は、糖とタンパク質が結合してAGEsを生成します。
このAGEsは真皮の働きを鈍化させたり、AGEs自身の色によってお肌が黄ぐすみしてしまうんです。

そこでお肌の「糖化」に対応した成分を配合したのがアヤナスEVエッセンス。

AGEs発生の原因となるお肌の微弱炎症を抑制するコウキエキス

そして改善するシモツケソウエキス

この2種類の成分によって、気になるお肌の悩みを防ぎます。

 

実際に使ってみた

アヤナスEVエッセンスをお試しさせて頂きました(*´∀`)

今回頂いたのはサンプルなので1回分(0.6ml)がパウチに入っています!

出してみるとこんな感じ!

IMG_1077

美容液というと透明や透明に近い色の印象が強いのですが、アヤナスEVローションは乳液のような乳白色をしています。

テクスチャは乳液よりもサラサラしていて、スーっと伸びる感じです♪

 

使い方は化粧水の後に適量を手に取り、温めます。

まず、頬の中心から外側に向けて顔全体に、続いて目頭、鼻筋、口元に手のひらで包み込むように馴染ませます。

馴染ませたら、ほうれい線を引き上げるようにしてさらに3秒ほど馴染ませます。

続いて同量をもう一度重ねづけし、最後に指を使って目元にしっかり馴染ませたら完了です♪

 

塗ったあとのお肌はこんな感じ!

IMG_1079

高保湿美容液というだけあって、化粧水と美容液だけでもかなり潤っていました♪

夏場ならこのまま終わっちゃいそうですが、乳液とクリームでしっかり保湿(*´∀`)

すると翌朝までしっとりもちもち肌が続いていました!!

 

残念ながらサンプルを3日ほど使用しただけなので、具体的な効果はわかりませんでした(:_;)

 

ちなみにちょっと調べてみると
アヤナスのEVエッセンスとローションとクリームの10日分のお得なトライアルセットが販売されているようなので
試してみたい方はそちらをおすすめします(`・ω・´)

⇒アヤナストライアルセットの詳細を公式サイトでみる

IMG_1085

decenciaファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-美容液, 敏感肌向け

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.