ボディケア・ハンドケア

アドナインスハンドクリームでリッチなハンドケア♪

更新日:

心地よい潤いと洗練した香りが特徴のアドナインスハンドクリームを使ってみました。

DSC00017

アドナインスハンドクリームとは?

お肌にバランス良く潤いを届けるモイストキャッチベール処方を採用したハンドクリームです。

吸い込まれるように手にさらっと馴染むので、塗った後も動きやすい!

65gで3000円ちょっとなので、少しお高めですが、リッチな使用感が体験できます♪

 

POLAが厳選した成分が配合!

化粧品を多く取り扱うPOLAがハンドクリームに適した成分を厳選して配合♪

B.Aシリーズの保湿成分として使われているNAOエキスやジンセンX、ホワイトショットに配合されているクジンエキスクリア等、しっとりしつつさらさらな使用感を作る成分で上質な手肌を作ります。

 

アドナインスシリーズお馴染みの香り♪

香りはPOLAのアドナインスシリーズでお馴染みのブラックベリー、ライム&グレープフルーツ!

ほんのり甘いベリーと、すっきりフレッシュなライム&グレープフルーツで保湿しながら香りも楽しめちゃいます!

 

手に塗ってみた!

アドナインスハンドクリームを実際に塗ってみました!

今回使用したのはオードフルールフレグランスボディシャンプーについてきた、1回分サンプルです。

DSC00030

手に出してみるた感じ、柔らかめの真っ白なクリーム。

DSC00035

ハンドクリームというより、ハンドミルクに近いぐらいかも!

よく伸びて、お肌への馴染みも良い感じ♪

DSC00037

塗ってすぐに馴染んでさらさらになりました♪

べたつき感がほとんどないので、塗った直後でも手を使う作業がしやそう!

 

香りはベリーとライム&グレープフルーツの、甘さもあるフレッシュな香りです。

手に塗っているだけで鼻までしっかり香ってくる強さがあるので、食事の前等には塗らない方が良いかも・・。

一晩経つと消えますが、かなり長時間匂いがしていました(; ・`д・´)

香りが好きな人には嬉しいし、苦手な人には厳しいかなぁという感じです。

 

⇒アドナインスハンドクリームをポーラ公式通販でチェック!

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ボディケア・ハンドケア

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.