ベースメイク

アクアエマルジョンファンデーションで透明感溢れるピュア美肌に♪

更新日:

毛穴やニキビ跡をしっかりカバーするのに厚塗り感ゼロのアクアエマルジョンファンデーションをモニターさせて頂きました。

IMG_2182

エマルジョンファンデーションとは?

2014年9月に黒龍堂から発売された新感覚のファンデーションです。

さっと塗るだけで毛穴やニキビをカバーするのに厚塗り感がなく、ナチュラルな仕上がりを作れることが特徴。

透明感溢れるピュア美肌が作れることから注目され、楽天市場のリアルタイムランキングとYahoo!ショッピングの売れ筋商品ランキングで第1位をW受賞した実績も持っています。

 

うるおい成分がたっぷり配合!

エマルジョンファンデーションは成分にもこだわっています。

まず全体の85%は水とうるおい成分とミネラル成分!

そして保湿成分、コラーゲン、3種のセラミド、ヒアルロン酸などの美肌成分がたっぷり入っています。

 

お肌に合ったカラーが3色から選べる♪

カラーは全部で3色!

色白肌向けのオークル101、標準肌向けのオークル110、健康肌向けのオークル120。

この3色から自分のお肌に合った色や、なりたいお肌の色を選びましょう♪

 

パウダーファンデでもリキッドファンデでもないんです。

エマルジョンファンデーションの最大の特徴はパウダーでもリキッドでもないという点。

容器を見ると、パウダーファンデかと思いますが、実際に開けてみると・・・・

IMG_2184

IMG_2186

柔らかめの固形のファンデのが入っているんです。

パウダーでもリキッドでもないこのファンデがしっかり伸びてお肌に密着します♪

 

実際にエマルジョンファンデを使ってみた

アクアエマルジョンファンデーションはこの固形ファンデをパフに取って使用します。

IMG_2187

ちなみにこの付属のパフ、使い心地がイマイチです(; ・`д・´)

おまけ程度と考えて、気になるならちゃんとしたパフを買ったほうがいいかも。

 

あと、商品説明に気持ち良いほど伸びると書かれていましたが、伸びはイマイチかも。

顔全体にまんべんなく塗ろうと思うと、ちょっと時間をかけてしっかり塗る必要があります。

 

仕上がりのビフォーアフターはこんな感じ!使用したのは色白肌向けのオークル101です。

IMG_2191

IMG_2196

毛穴やシミがしっかりカバーでき、お肌の色も自然に明るくなりました♪

 

崩れも冬場だと1日気にならなかったです。

 

多少不満点はあるものの、効果には満足のファンデーションでした

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ベースメイク

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.