アイメイク プチプラ

まつげの隙間が埋めやすい!スウィートサロン スリムアイライナーを使ってみた

更新日:

特殊なペン先で書きやすさバツグン!スウィートサロンのスリムアイライナー/ブラウンを使ってみました。

IMG_1754

スウィートサロンのスリムアイライナーって?

まつ毛のすき間を埋めやすくすることを重視して開発されたアイライナーです。

見た目もオシャレで可愛く、ポーチの中に入れているだけで気分が上がりそうですね♪

IMG_1755

新形状のペン先(あとで詳しく解説します)で、通常の筆タイプのアイライナーよりも書きやすいのが特徴。

お湯でOFFできるフィルムタイプ、まぶたへの色素新着の心配もなく、メイクしながらケアも出来る美容液成分配合です。

 

新形状のくびれヘッド

スリムアイライナーの最大の特徴は新形状のくびれヘッドです。

IMG_1757IMG_1756

先端が細くなったくびれヘッドで、ペン先は毛ではなくコシのあるフェルトになっています。

この特殊なヘッドでまつ毛のすき間が埋めやすいようです。詳しい原理はあまり解らないのですが、実際に使ってみるとまつげのすき間が埋めやすかったです。

 

濃さ、太さはこんな感じです。

IMG_1759

左側がスリムアイライナーのブラウン。右側は市販の筆タイプのリキッドアイライナーのブラウンです。

濃さは少し薄めです。くっきりとした濃いラインというよりは、少しぼかしたような柔らかいラインになっていますね。

太さも筆ペンタイプでよくあるような「極細ライン」というのは書きにくく、ある程度の細さのラインはコシがあるので描きやすかったです。

 

スリムアイライナーでメイクしてみた

実際にアイメイクに使ってみました。ビフォーアフターはこんな感じ!

IMG_1760

IMG_1766

写真ではかなりわかりにくいですが、まぁまぁ太く書いています。

スリムアイライナーのブラウンで描けるラインはかなりナチュラルなラインなので、何度も塗って濃く描かない限りは「アイライナーを引きました!!」という感じは出ないかな?

アイライナーで引いた線というよりは、濃いアイシャドウで引いた線っぽい感じもします。

がっつりメイクをしたいときよりは「短時間でさっとナチュラルなメイクをしたい」「メイクをしている感がないメイクをしたい」という時向けかなぁと思いました。

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-アイメイク, プチプラ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.