その他

たまねぎ入り生姜ドレッシングで野菜を美味しく食べてみた

更新日:

一番食品から発売されている「たまねぎ入り生姜ドレッシング」をモニターさせて頂きました。

IMG_2199

たまねぎ入り生姜ドレッシングとは?

冷え症に効果のある生姜、疲労回復やダイエットに効果がある玉ねぎを使用したドレッシングです。

化学調味料、保存料無添加で原材料は淡路島産玉ねぎ、国産生姜、沖縄産黒糖、国産醤油、広島県産レモンで安心です♪

 

たまねぎ入り生姜ドレッシングで野菜を食べてみた

野菜不足を解消するべく、簡単に野菜を食べてみました♪

用意するのは冷凍ブロッコリーだけ!レンジでチンしてたまねぎ入り生姜ドレッシングをかけました♪

DSC00172

シンプルなブロッコリーに玉ねぎや生姜の味がピッタリ合って美味しく頂けました!

 

ちなみにちょっと凝った料理にも使ってみたんですがイマイチ(; ・`д・´)

ドレッシング自体がかなり主張の強い味なので、シンプルなもの(豆腐や茹でたお肉)にかけて食べる方が合うかなぁと感じます。

一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-その他

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.