ファッション プチプラ

しまむら×リズメロ第三弾のワンピース買いました!

更新日:

以前にしまむら×リズメロコラボ第二弾の記事を載せましたが、第三弾も買っちゃいました!

IMG_5009

前回はお金使いすぎたので、今回は1枚だけ♪

ワンピースのお値段はなんと1900円Σ(゚Д゚)
普通にLIZ LISAでワンピース買っちゃうと一万円弱するから、およそ5分の1のお値段(*´∀`)

田舎だからか、リズメロコラボ商品はたくさん残っていましたが、これだけ買いました♪

 

実際に着てみた写真がこちら!!

IMG_5012

 

リズメロコラボのワンピースの中でもしっかりした生地なので、一枚でも普通に着れます♪

でも胸元が広く開いてて、そのままだとブラの肩紐が見えちゃうかも(:_;)

見えても良い肩紐や透明の肩紐を使うか、タンクトップ着るとかの工夫がいります(泣)

 

肌寒い日や秋になってから、一枚では不安な人は上に何か着ても可愛い!

広告みたいにリズメロコラボのカーディガンと合わせて良いし、デニムジャケットとも相性が良さそうです(*´∀`)

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-ファッション, プチプラ

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.