シャンプー・インバストリートメント お試し・サンプル

しっとり髪に!プリモディーネのヘアケアトライアルセットをお試ししました。

更新日:

プリモディーネのヘアケアトライアルセットのモニターをさせて頂きました。

IMG_8256

 

プリモディーネとは?

プリモディーネは「10年後の髪に自信、ありますか?」というキャッチコピーが付けられている、無添加にこだわったヘアケアシリーズです。

ノンシリコン、石油系界面活性剤不使用、その他の髪に悪い成分も徹底的にカットして、天然由来の成分で作られています。

シャンプーにもトリートメント成分がたっぷり含まれていて

  • 髪のハリコシ、キューティクルの保護補修の良い高級成分ペリセア
  • モロッコの黄金と呼ばれているアルガンオイル
  • 肌荒れ、老け、かゆみ、抜け毛防止にも良い9種類の頭皮に良いエキス

などが含まれています。

だからプリモディーネのシャンプーは基本的にコンディショナーやトリートメントが不要なんです。

でも写真にはシャンプー以外のものも写ってますよね。

「コンディショナー、トリートメント不要なのになんか付いてるじゃん!!」

と、突っ込みたくなるかもしれませんが、これは「リペアヘアマスク」という商品です(笑)

基本的に使い方はトリートメントと同じで、髪に馴染ませて5分ほど放置して洗い流します。

もちろんヘアマスクもノンシリコンで、髪に良い豊富な栄養が含まれています。

ヘアマスクに関しては、使わなくても良いし、よりヘアケアを徹底したいなら使った方が良いでしょう。

 

実際に使ってみました!

まずはシャンプーです。

15mlの容器が2本ついています。
少しだけ黄色っぽい色がついた半透明の液体です。

IMG_8258IMG_8271

実際に泡立ててみました。

IMG_8262 IMG_8267

シャンプーはわりとサラっとした質感です。

実際に髪につけて洗ってみた時は、1回目はしっかりすすぎをしたのにも関わらず、あまり泡立ちませんでした。
ワックスを付けているので2度洗いすると、2回目はしっかりと泡立ちました。

洗い心地に関しては特にこれといって気になる点はありません。

続いてトリートメントはこんな感じ。

IMG_8279 IMG_8284

こちらも比較的サラサラした質感です。

柔らかいので髪に馴染ませやすかったです。

 

シャンプー、ヘアマスク共通で気になったのは匂いです。

プリモディーネヘアケアシリーズは、柑橘系の匂いがします。
柑橘系の香りが好きな方には良いのですが、甘さがほとんどないので私にはちょっと物足りませんでした。

まぁこのあたりは個人の好みでしょうね((; ・`д・´)

 

洗いあがりは?

3日間、シャンプーとヘアマスクをセットで使ってみての感想です。

IMG_8383

ダメージケアに関してはそれほど高い効果はありませんでした。

でも、保湿力がかなり凄いんです(*´∀`)
いつもは乾燥してパサつきがちな私の髪ですが、かなりしっとり洗い上がりました。

これからの季節は特に髪の乾燥が気になるので活躍しそうですね!

 

ちなみに、3日間でシャンプーは1本+2本目ちょっと、ヘアマスクは約半分使いました。
(セミロングヘア、髪の量は普通です)

トライアルセットは5日分ぐらいということですね♪

 

ちなみに、今回私が試したセットは800円で販売されています。

製品版は、シャンプー200ml、リペアヘアマスク150gが3315円で販売されていますよ(*´∀`)

どちらとも送料無料です!

⇒プリモディーネヘアケアトライアルセットの詳細を公式サイトでみる

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

-シャンプー・インバストリートメント, お試し・サンプル

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.