パック

くまもんのフェイスマスクを使ってみました。

更新日:

IMG_8236

これ、面白くないですか?(笑)

くまもんの形をしたフェイスマスクなんですよ(笑)

いきなり写真載せちゃいましたが、詳しく紹介しますね!

 

くまもんのフェイスマスクの概要

リマーユシャンプーや咲水シリーズなどを販売しているリバテープが開発した商品です。

リバテープは熊本の製薬会社なので地元のゆるキャラとコラボしているみたいです。

 

フェイスマスクはくまもんの形になっていますが、含まれている成分は咲水フェイスマスクと同じです。

 

阿蘇の天然水や潤い成分のスイゼンジノリが含まれています。
無香料、無着色、無添加なのでお肌にもよさそうですね。

 

楽天だと972円で2枚入り。パックとしては少しお高いお値段ですね。
⇒楽天でくまもんフェイスマスクをチェック

他の入手方法を探してみたところ、咲水ジェルの定期購入の特典にもなっているようです。
⇒咲水ジェルの詳細を公式サイトでみる

 

実際に使ってみました

ちなみに私の入手経路は、とあるイベントでリバテープの方から直接頂きました。

なので咲水ジェルの特典と同じ、1枚入りタイプです。

IMG_8204

パックは手で簡単に開けられます。両端から切れるから1回失敗しても大丈夫(笑)

出してみるとこんな感じ!

IMG_8215

わりと分厚くてしっかりした素材です。

お肌に載せてみるとくまもんに!

IMG_8235

って言っても自分では見えないんですけどね\(^o^)/

 

使用感と効果

普通に買うと、そこそこのお値段がするパックですが、使用感や効果はイマイチでした。

1つの袋に50枚入って2000円ぐらいのパックってあるじゃないですか。

クオリティでいくと、このぐらいのパックに感じました。

あまり保湿力がなかったのか、お肌の乾燥もかなり気になりました。

私にはあまり合いませんでしたね(T_T)

 

子供には大ウケ!

美容的にはあまり満足いかない結果だったんですが、
くまもんパックをして子供に顔を見せてみると、大ウケしました(笑)

「くまモン!ママくまもん!」って言ってくれて面白かったです(笑)

おまけとしては面白いパックかなぁとは思いましたね♪

 

ついでに、最後に床にとってわかりやすい写真を撮ってみました!

IMG_8239

くまもんですね(笑)

可愛いからパック以外のグッズでなんかやってほしいですね(*´ω`*)

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-パック

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.