美容家電 ボディケア・ハンドケア

かかとの角質が粉末状に!電動角質リムーバー ペディタイムを使ってみました

更新日:

固くなったかかとの角質を粉末状に!電動角質リムーバー ペディタイムを使ってみました!

電動角質リムーバー ペディタイムとは?

ヤスリがついた電動のヘッドで足の角質を簡単に削れる商品です♪

セット内容はこんな感じ!

DSC03085

DSC03088

ペディタイム本体、リムーバーヘッド×2(1つは本体についています)、リムーバーヘッドカバー、リムーバーブラシ、取扱説明書です♪

ヘッドが2つ入っているので、たっぷり長く使えそう~♪家族内で共用するときに使い分けることも出来ますね!

2つとも古くなったら送料込み700円で新しいヘッドを買うことも出来ます(*´∀`)

安いのに使いやすさ&機能性バツグン!

ペディタイムは2980円という美容家電にしては超お買い得なお値段ですが、細部にまでこだわった使いやすさと機能性があります。

まず使用時に握る部分。柔らかな曲線になっているので手にフィットして使いやすい!お手入れ中にうっかり落とすことも少なそうです。

DSC03090

また、本体スイッチはスイッチ上部にある白いボタンを押しながらでないと電源が入りません。収納時やお子さんが触って電源が入ってしまうことを防いでくれるんですね(*´∀`)

DSC03089

ヘッド部分はボタン一つで取り外して水洗い可能!ブラシも付属されているので、お手入れも簡単です♪

電源は単三電池2本!コードレスだから使いやすいですね!

ペディタイムでかかとの角質をケアしてみました

電動角質リムーバー ペディタイムを実際に使用してみた感想、口コミです(*´∀`)

使い方は固くなった角質が気になる部分に優しく滑らすように当てるだけ!撫でるような力加減でみるみるうちに角質が落ちて行きます♪

普通のやすりを使うと、力を入れたり何度も動かして疲れますが、全部電動だから凄く楽ヽ(=´▽`=)ノ

ビフォーアフターの写真を撮ったのですが、かかとはちょっとわかりづらいかも・・・。

DSC03091 DSC03097

たくさん白い粉が出て、固さもだいぶ変わったんですけど、写真には上手く収まりませんでした( TДT)

かかととは別に気になっていた親指の方は目でわかる変化が出ました!

DSC03093 DSC03096

固い角質がかなり落ちています♪

下に敷いたティッシュを見てみると

DSC03099

落ちた角質の粉がたっぷり~~♪

1回の使用でもかなり角質が落ちました~!数日置きにチャレンジしてツルツルかかとを目指したいです(*´∀`)

Shop405ファンサイトファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-美容家電, ボディケア・ハンドケア

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.