スキンケア

お肌に優しいゲルクリーム「水の彩」を使ってみました!

投稿日:

家族みんなで使えるお肌に優しいゲルクリーム「水の彩」を使ってみました!

水の彩とは?

DSC04076

水の彩は1本で化粧水、乳液、美容液の3つの役割を果たす保湿ゲルクリームです。

累計販売数は500万個を突破し、20年以上続くロングセラー商品で、リピート率89.6%!
長く愛され続けているんですね~♪

昨年11月にはリニューアルされ、天然由来原料が98%まで増え、パッケージが生まれ変わりました。

 

水の彩の特徴

水の彩の特徴はなんといってもお肌への優しさ!

配合されているのは水溶性コラーゲン、ヒバマタエキス、アロエベラ葉エキス、カンゾウ根エキス、オウゴン根エキス、黒砂糖エキス、カワラヨモギ花エキスなどの天然うるおい成分!

お肌に優しい成分を厳選して作っているので、赤ちゃんや子供、お年寄りまで家族全員で使えます。

もちろん無香料、無着色、石油系界面活性剤無添加です♪

 

水の彩を実際に使ってみました!

水の彩を実際に使ってみました!

今回使ったのは50g入りのチューブタイプ。

DSC04079

内蓋もあり、商品の品質維持が徹底されていますね(*´∀`)

DSC04080

手にだしてみるとこんな感じ!
DSC04082

みずみずしく、プルプルとした半透明のゲルです。

DSC04083

伸びもお肌への馴染み方の良い感じ♪

お肌への刺激は全く感じませんでした!
保湿力は乾燥気味の私は冬はちょっと足りないかも・・・。
水の彩の後にクリームかオイルを重ねてあげるとちょうど良いぐらいです。
夏ならこれ1本でいけそうです。

 

ちなみに、水の彩の他の商品のサンプルも入っていました!

DSC04085

保湿力がさらに高い水の彩Sや水の彩プレミアムとも比較出来るのが嬉しいですね~!

 

水の彩の購入

水の彩の購入は公式サイトがオススメ!

ネット限定で40日間の全額返金保証がついているので、じっくり試して気に入らなければ、商品代金や送料が全額返ってきます。

送料無料だし、買いに行く手間も省けるので便利ですよ(*´∀`)

サイズは50g(チューブ)、120g(ボトル)、200g(ボトル)の3種類。
量が多いものほどお得ですが、それほど高い商品でもなく、送料も無料なので衛生面を考えるとチューブタイプがオススメです。

⇒水の彩の公式サイトはこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-スキンケア

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.