美容液

お化粧ノリUP!ピュアイオンミストを使ってみた

更新日:

メイク前にさっと使うだけでお化粧ノリUP!ラクピュアのピュアイオンミストを使ってみました!

IMG_9694

ピュアイオンミストとは?

メイク前に2~3プッシュ、たった10秒で化粧ノリをUPさせちゃうお水です。

成分はすべてお水(水を特殊電気分解したイオン水)で界面活性剤などのケミカルな成分は入っていません。

お化粧前にさっと使うだけの手軽さでベースメイクをしっかり密着させ崩れにくく、伸びもよくなり、唇に使うとリップメイクの仕上がりも良くなると評判です。

 

ピュアイオンミストの使い方

基本的な使い方はベースメイク前のお肌に2~3プッシュし、ハンドプレスで伸ばしてからお化粧を開始。

たったこれだけで化粧ノリがアップする手軽なミストです。

 

今回私が試した使い方はちょっと特殊で、お肌にプッシュするのではなく、塗る前のBBクリームに混ぜて使いました。

まず手のひらにBBクリームを出し、ピュアイオンミストを2プッシュします。

IMG_1288

その後、手の平でピュアイオンミストとBBクリームを軽く混ぜ、お顔に塗っていきます。

このBBクリームはモニターで頂いたものですが、少し固めでそのままの状態では伸びにくいのですが、ピュアイオンミストと混ぜて使うことで調度良い硬さになり、とても塗りやすかったです。

 

ベースメイクに使った結果

ピュアイオンミストを使って完成したベースメイク&フルメイクはこちら!
(ちょっと前に撮った写メなので前後の写真と髪型が違います(;´∀`))

IMG_1289

IMG_1293

んーーー。画像で伝えるのは難しそうですね(;´∀`)

一応いつもよりもBBクリームがよく伸び、短い時間でムラなく塗ることができました!

 

崩れにくさもしっかりあって、夜までベースメイクの崩れが気になることはありませんでした。

 

ピュア肌美人ファンサイト参加中

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-美容液

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.