ピーリング

【プレミアムスキンピールローション】角質を柔らかくして優しく落とす拭き取り化粧水♪

更新日:

ビューティーモールの角質柔軟化粧液「プレミアムスキンピールローション」を使ってみました♪

プレミアムスキンピールローションとは?

DSC05474

プレミアムスキンピールローションはビューティーモールで販売されている角質柔軟化粧水です。

洗顔後、化粧水の前に使うことで、お肌に残った角質や老廃物を取り除いて、お肌のくすみや黒ずみをケアしたり美容成分の浸透を良くしてくれます。

⇒公式サイトはこちら

オススメポイントは4つ!

  • BEAUTY MALLの導入化粧品
  • フルーツの力で角質オフ!
  • 部分パックや全身にも使えます
  • シンプルで安心な成分

BEAUTY MALLの導入化粧品

BEAUTY MALLはフラーレンマーク(美容成分フラーレンを規定値以上配合した成否使用できるロゴ)を取得したコスメを主に販売する通販サイトです。

今回ご紹介するプレミアムスキンピールローションには残念ながらフラーレンマークはないのですが、他の美容成分がたっぷり入っていて、後のスキンケアの浸透を良くしてくれます。

フラーレンが入っていないにも関わらず、ビューティーモールでは人気代表商品で、圧倒的なリピート率を誇っています。

ちなみに過去にBEAUTY MALLのフラーレンマークがついた商品、フラーレンCCクリーム(ファンデーション)ダブルフラーレンCEグラブリジンマスク(パック)を使って、良い感じだったので今回も期待です♪

フルーツの力で角質オフ!

果実

プレミアムスキンピールローションには7種類の植物性AHAから採れる高密度果実抽出液が配合されています。

  • サンザシエキス
  • ナツメ果実エキス
  • グレープフルーツ果実エキス
  • リンゴ果実エキス
  • オレンジ果
  • ライム果汁
  • レモン果汁

からエキスを抽出し、独自のバランスでブレンド。

古い角質や余分な角質を柔らかくして取り除き、お肌のざらつきやごわつきをケアしてくれます。

角質ケア系のコスメによく配合されているAHA(フルーツ酸)は刺激を感じたり目にしみることが多いですが、保湿成分AHA含有天然植物エキス(高密度果実抽出液)はフルーツ酸よりも優しい成分なので、刺激を感じる事が少ないです。

部分パックや全身にも使えます

他の角質ケア成分は長時間お肌に触れるパックにすると刺激が強すぎるのですが、プレミアムスキンピールローションは優しい成分で作られているのでパックとしても使用できます。

やり方は、コットンにたっぷりプレミアムスキンピールローションを染み込ませ、毛穴や角質が気になる所に数分置いておくだけ。

しばらく置いてから、優しく拭きとってあげると、角質ケア効果がより実感できると思います♪

パック以外にもお顔専用ではないので、ひざやかかと等のざらつき、ごわつきが気になる部分にも使えます。

1本でいろんな事に使えそうですね!

シンプルで安心な成分

プレミアムスキンピールローションの成分はシンプル!

水・BG・ペンチレングリコール・PCA-Na・サンザシエキス・タイソウエキス・グレープフルーツエキス・リンゴエキス・オレンジ果汁・ライム果汁・レモン果汁・クエン酸Na・クエン酸

たったこれだけです。界面活性剤、パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、合成着色料などのお肌の刺激になるものは不使用。

余計なものを入れず、本当にスキンケアに大切な成分で作られています。

プレミアムスキンピールローションを使ってみました!

プレミアムスキンピールローションを使ってみました。

ボトルは半透明のシンプルなデザイン。

DSC05477

BEAUTY MALLの製品は【化粧品の成分】にコストをかけているため、パッケージはシンプルです。

使い方は、コットンに500円玉大のプレミアムスキンピールローションをたっぷり染み込ませ、優しく拭き取るようにお肌に馴染ませます。

DSC05480

Evernote Camera Roll 20160802 222018 (3)

洗い流しは不要。角質や毛穴が気になる部分には、さらに馴染ませるのがオススメです♪

プレミアムスキンピールローションは導入化粧水という名前ですが、角質を取り除くことが目的なので、通常の化粧水のような保湿成分は十分に入っていません。

だから使用後は化粧水、乳液、クリームなどいつものケアを行いましょう。

プレミアムスキンピールローションの効果・感想

プレミアムスキンピールローションを実際に使ってみた感想です。

水のようなテクスチャで、使っている間は「保湿力の少ない化粧水で拭き取りしてる」ってぐらいの感覚で、あまり効果を感じませんでした。

DSC05482

「しばらく継続したら効果がわかるかな~?」と思いつつ、いつも通りの化粧水や乳液でケアしました。

すると、いつもよりお肌が柔らかくてモチモチしてる!!!!

Evernote Camera Roll 20160802 222018 (4)

写真ではなかなか伝わりにくい感じですが、触ってみるといつもと全然違います!!

プレミアムスキンピールローションの【角質を柔らかくする】効果は1回目でかなり実感できました。

一方で【古い角質を取り除く】という効果。1回あたりの効果は強い成分が配合された角質ケア用品よりは劣ると思います。

強い成分が配合された角質ケア用品は週1~2回の使用が目安。プレミアムスキンピールローションは優しい成分で毎日使えるので「1回で古い角質をごっそり落とす」というよりは「毎日古い角質を少しずつケアする」という感じですね♪

あとすごく嬉しかったのはシミないことです。

ちょっと敏感肌気味の私にとって、角質ケア系のコスメは刺激を感じることが多く、どうしても角質を取りたい時だけ使ってるんです。

でもプレミアムスキンピールローションは刺激を全く感じませんでした。お肌への優しさに配慮されているので、毎日安心して使えそうなコスメです。※個人の感想です。製品の効果を保証するものではありません。

特設ページで現品がお得

プレミアムスキンピールローションは通常サイズが100mlで定価4320円です。

定期購入やセール期間などで安くなりますが、はじめての方は特設ページからのお申し込みがオススメ♪

ビューティーモールの特設ページから購入すると1100円引きの3240円・送料無料で購入出来ます。

定期コースではなく単品購入が出来るので、煩わしい解約手続きも不要です(*´∀`)

⇒プレミアムスキンピールローション公式特設ページはこちら

♥Instagramやってます♥ Follow Me

お知らせ:当ブログの更新情報をLINEで配信しています。オススメコスメや月額制コスメBOXの最新情報をイチ早くお知らせ!

【お友達追加はコチラ】※PCからはQRコードが表示されます。

-ピーリング

Copyright© 可愛くなりたい!【レビュー・感想ブログ】 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.